Road to MATSUYAMA

先の話ですが、8月11日(日)にはアウェー愛媛戦があります。

この試合は日曜ナイターですが、おいらは参戦します。

と言うのも8月は会社の長期休暇と夏季休暇を組み合わせて
なんと17連休と言う長いお休みをいただきました。

なので、翌日は月曜でも会社は休みなので遠征が出来ると言うわけ。

この愛媛戦は2007年4月以来のニンジニアスタジアムへ。
6年ぶりの愛媛県上陸となります。

前回は飛行機での遠征だったけど、今回は陸路での遠征。

さて、そのルート
8月10日(土)深夜にムーンライトながらを利用して大垣へ。
ムーンライトながら
大垣から米原まで普通列車
米原から相生まで新快速
相生から岡山まで普通列車
と西へ西へと移動。

岡山から松山まで普通列車でもいいのだが、
約55分の乗り継ぎで特急を利用。

と言うのも、岡山自由席トク割回数券と言う
回数券を利用するとかなり格安で特急に乗れる。
特急で松山へ

通常料金なら運賃:片道5,610円(乗車券3,810円 特別料金1,800円)が、
回数券だと3,500円で購入できるのでついついネットで購入。

松山の宿も予約したのであとは帰りだよな。
帰りは高速バスにするか、青春18きっぷにするか
まだまだ考えようっと(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR