2013年第24節松本戦

突然ですが、
風邪で喉痛めました(>_<)

ところで君は誰?

かわいい柴犬


はい、今年もやって来ました塩尻市にあるお蕎麦屋さん「しみず」
そこで飼われているワンちゃんです。

話は戻って今日は朝8時に新宿駅集合で、昨年のJユースカップでの遠征と同じ、
よっしぃさん、KYOTO HOLICのカズさんの3人での車遠征。

しかし、中央道が渋滞で相模湖インターまで約40キロの渋滞!

それでも、ノロノロ運転で動いてはいたので予定より約1時間遅れで到着。
しみず到着
「しみず」に着いたのは11時40分
開店が11時だったことと、開店と同時に入ったお客さんが出たこともあり、
すぐに入ることが出来たよ!

待つこと約10分で海老野菜天ぷらと高ボッチ
いつもの蕎麦と天ぷら
高ボッチは更級、曳きぐるみ、田舎の三種類のそばの盛り合わせ。

お腹いっぱいになってお店を出ました。

そして13時過ぎにはアルウィンに到着!
アルウィン到着
山とは言ってもやっぱり暑い(;´д`)ゞ!
そして、アルウィンに到着したら、
声が出なくなるトラブル( ; ゜Д゜)

いや、マジで声が出なくなるとは…

横断幕や大旗の事前搬入があったので14時15分にセッティング開始。
事前搬入が今年から可能

入場ゲートにはこんなゲーフラがボランティアが用意。
お手製のゲーフラ

また、開門前にはかなりのサンガサポが待機。
待機列

16時に開門して、フードコートに行ったのだが、
なんですかこの人の多さは?
人が多すぎだよ
仕方がないので一番空いていた松本山雅餃子のお店で餃子を購入。
松本山雅餃子
生地にほうれん草が混ぜてあり、緑の餃子だが、
これがかなり美味しい♪

今日はいじめNO!人権スペシャルマッチ
サンガをいじめないで
早速いじめ防止の為にガンズくんがご挨拶。
ガンズくん

夕方になり涼しくなったところで選手が登場!
キーパー登場
フィールドプレーヤー登場
今日こそいじめっ子の松本に勝ちたい。

あと、試合前にバックスタンドからサンガゴール裏を撮影!
サンガゴール裏
今年一番のアウェーの入場らしいね。

まだまだ選手はアップしているけど、たまには上段から撮影してみたよ。
俯瞰して撮影

また、喉を潤す為にメロンを購入。
メロンで喉を潤す
2切れだがこれが¥100と言うのはいいですな。

そんなことを言っているうちに試合開始です。
記念写真
円陣を組んでさぁ行くぞ!
円陣

試合は前半からサンガが攻め続ける。
しかし、松本の固い守備の前になかなか点が奪えない。
松本戦試合風景前半

今日はSANGARIAN'Sからみなみ軍曹が参戦している。
セルビア国旗がかっこいいぜ!
翻るセルビア国旗

前半はスコアレスで終了。
後半に入っていきなり試合が動く。

48分に山瀬が押し込んでサンガが先制する。
これで松本とのリーグ戦で初得点となる。

しかし、この後が良くない!
52分にコーナーキックから飯田にヘッドで決められて同点にされてしまう。

さらにこの時に接触プレーで秋本が負傷して担架で運ばれて姜成浩に交替。
松本戦試合風景後半

この後もサンガは攻め続けるのだが、なかなか得点が奪えない。
三平に替えて宮吉、駒井に替えて原と
FWを入れ替えても、なかなか点が入らない。
追加点が欲しいのに

結局、1-1での引き分け。
試合終了
確かに攻めまくって面白い試合だったけど、
勝たなきゃ意味がないんだよ!
悔しい引き分け

今日は応援で声はなかなか出ないし、
応援になかなか参加出来なかった自分自身が悔しい。
さらに勝てなかったのもやはり悔しかった。

やはり、いじめっ子の松本には勝てないよなぁ。

おまけ
6月からコールリードが都UNISONが担当することに。
そのコールリードを担当する徳岡くんが
「関Takaさん、ブログに載せてくださいよ。」
とリクエストがありましたので載せました♪
初登場
日々、コールリードで切磋琢磨していますので、
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます(笑)
今後ともよろしくお願い致します。

徳岡くんへ

昨日もコールリードお疲れ様でした。
これからもゴール裏を盛り上げるリードお願いします。
あと、喉の調子が良くなり声が出るようになりました(^^ゞ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR