一人三役

今日はロアッソ熊本の吉田靖監督が辞任を発表。

吉田 靖監督 退任のお知らせ

そして後任監督に池谷友良氏が約5年ぶりに就任。

監督交替はあるとは思っていたが、まさかの池谷氏就任とは。

池谷氏はロアッソ熊本の社長兼GMではあるが、
まさか監督までやるとはねぇ。

サンガで言えば、
今井社長と祖母井GMと大木監督の仕事を一人でやるようなもの。

ただでさえ大変だと思うけど、無理のないように…
また、現在は19位と低迷しているから残留に向けて頑張って下さいね(; ̄ー ̄A
池谷再監督

コメントの投稿

非公開コメント

債務超過

が7100万もあるため外部招聘は困難と熊日にはありました、しかしこれまででも一人三役なんていましたかね?かたや野球では名将の前監督を批判するなど一役もまともにこなせない片もいるようですね(笑)

呼べないのね

オッキーさん
熊本もかなり債務超過があって大変とは思いませんでした。
あと、沖縄まで行きながら連夜の敗戦で名将を批判するじいさんには困ったものですな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR