総緑戦

今日から7月
もう、明後日は試合があります。

これからの日程はと言うと、
第22節 7月3日 (水) 19:00 東京V vs 京都 味スタ
第23節 7月7日 (日) 19:00 京都 vs 岐阜 西京極
第24節 7月14日 (日) 18:00 松本 vs 京都 松本


となっている。

お気づきの方もいるが、
これからの3試合は全てチームカラーが緑のチーム。

最初のヴェルディ戦は山瀬と中村祐哉を壊され、
次の岐阜戦は勝ったものの旗棒が曲がるし、風は強すぎてつらいし、
松本戦は試合終了間際に決められて、またしても初勝利ならず。

どれも良い思い出がなかったりする(苦笑)

この3試合は全て緑だし、総力戦ならぬ総緑戦!

まずは明後日のヴェルディ戦でやってやりましょう!

平日だし、関東での試合だし、来られるサポーターは少ないとは思います。

こんな試合だからこそ、関東在住のサンガサポの力を見せることが出来ると思う。

味の素スタジアムに来られるサポーターは徹底的にやってやりましょう!

あと、明後日ですが、
サンガのタオルマフラーが自宅から何個か出てきましたので、
関東在住だったり、グッズがないとお嘆きの方が
いらっしゃいましたらプレゼントいたします。

当日は最前列で30番ユニフォームを着て
関東旗を振っているサポーターがいましたら、
それがおいらなのでよろしくです。
ゴール裏はこれくらいかな?
追記
今日はオーセンティックユニフォームの発売開始!
おいらもLサイズの2ndユニフォームを無事購入しました。

背番号は?

そんな野暮なことを聞かないで!
もちろん30番にしましたから(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR