チェリオ

スポーツクラブの帰りに自動販売機でチェリオが売っていたのでついつい購入。
チェリオ
チェリオと言えば、かつてのナゴヤ球場のレフトスタンドに、
世界の飲料チェリオ
と看板があったのが懐かしい。
ただ、チェリオって実際は
世界で販売はしていないだろ?
と毎回突っ込みたくなったけど実際はどうだったのかな?

また、高校の部活動帰りに駅近くのお店でビンで売っていて
よく飲んで帰っていたりしました。
しかし、缶に変わったしなかなか飲む機会がなかったけど、
ペットボトルとは言っても久しぶりに売っていたから買ってしまったよ。

ただ、久しぶりに飲むチェリオは意外と炭酸がキツく、なんだか薬っぽい。
原材料名を見たら、保存料や着色料が入っているし、
そりゃ薬っぽいはずだよな( ̄▽ ̄;)

でも、懐かしい味を楽しませてもらいましたとさ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^o^)丿

40型テレビですか? すごい景品ですね(^^♪
試合にも勝ってるから 嬉しさ倍増ですね

我が家は3000円で 大騒ぎですから
テレビがあたったら ブログ1週間その話題でしょう(^^)v

間もなく2年経ちます

あしださん
あの時はフードコート近くの特設ブースで抽選券を配っていて、たまたま受け取ったらまさかの当選。
もちろんしばらくはネタに困らなくなりましたからね(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR