おかしな2人

昨日からめっちゃ寒いですよねー。

といきなり言ってみたけど、
京都や関西在住の人から見たら
はぁ?
と思うでしょうね。

だって、東京など関東は最高気温が22℃だったのに対し、
京都は37℃とめちゃくちゃ暑かったらしい。

あっ、おいらは上着を着ていて、
ワイシャツもまだまだ長袖が手放せない。
いつになったら暑くなるんですかね?

昨日からですが、サンガの選手でツイッターを開設と言うより、
再開した選手が2人。

まずは呉承訓

彼は韓国人なのに、書き込みが凄い!
日本語で書くのはいいけど、
ちゃんと漢字を使っていたりする。

今日あつくて、家から出たくないんだな..神様きらい(笑)
頑張ろう!

今日あつかった!!
みんな気をつけてください!(笑)たおれないように〜


などなど、

駒井から
日本人か!
と突っ込まれたら、
ここは日本だぞ!!(笑)
と言い返したり本当に何人か分かりません(笑)

さすが、日本語ペラペラの守護神。
このツイッターにハマりそうです。

さらに、中村祐哉もツイッターを始めたわけですが、
彼もかなり変!

そもそもアイコンはどアップの三平だったり、
釣りをしている三平だったりする。

ちょっと、君は誰やねん!!!

あと、長崎県出身だけど、関西大学で4年いたこともあり
完全に関西人のノリなんですよね。

あと、返信したら

いつも応援ありがとうございます!早く復帰してJ1昇格に貢献できるようがんばります!

ちゃんとコメントが帰ってきたし
本当に嬉しかったりするんだよね(^^♪

他にもサンガではこの選手がツイッターをやっています。

児玉
黄大城
駒井
三平
博貴
横谷
呉承訓
高橋
下畠
原川
杉本
中村
久保
山田


一度覗いてみてはいかがでしょうか?
選手の楽しい会話が見られますよ!
愉快な仲間たち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR