オーセンティック発売します

タイトルにはオーセンティック発売と書きましたが、
ユニフォームの話ではありません。

公式サイトによると、土曜日の愛媛戦で
『オーセンティック CW-X ポロシャツ/Tシャツ(選手着用モデル)』
が発売されるとか。

6/15(土)愛媛戦『オーセンティック CW-X ポロシャツ/Tシャツ(選手着用モデル)』数量限定発売のお知らせ

欲しいぞ!

このポロシャツですが、
マジで欲しいんですけど!!!

黒がメインで赤いラインが非対称に入っているこのデザインは
シンプルですが実にかっこいい!

とりあえず、サンガ友の会さんにお願いしておこうっと♪
金は払いますので
是非ともよろしくお願いします<(_ _)>


あと、昨年みたいにユニフォームの
オーセンティックの発売はまだなんですかね。
こちらも待っていますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

温泉ちっく

1人1着まで、ならあきらめてね

双子です

サンガ友の会さん
「さっき並んでいたのはサンガ友の会。
今並んでいるのはサンガ友の助。
次に並ぶのはサンガ友太郎。」
と何度か成り済まして下さい(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR