2013年第18節熊本戦~勝ち組からの宴メール~

久保のハットトリックで喜んだ日曜日の夜。
しかし、現地はもっと喜んでいたはず。

そう、テレビで見ていたおいらは負け組なんです(ー_ー)!!

そんな熊本戦をうまスタで見ていたサンガ友の会さんより
見ていてもムカつく羨ましくなるようなメールが来ました。

まずし土曜日の夜
前夜祭でSANGARIAN'Sいきつけの瓢六での宴会♪
馬刺し
瓢六での宴会の模様は昨年一昨年はこんな感じでした。

そして今日の試合後
まずは輪になって喜ぶ選手たち
輪になる
実は輪の中に7日に長男が生まれたばかりの児玉がいて、
みんなに水を掛けられまくって
びしょびしょになっていました(笑)

さらに久保の挨拶
久保の挨拶
ホームでも勝ちましょう!
と言っていたけどまさにそうだよね。

そして、勝利の儀式
オーーーーーーーー

ハイハイハイハイ!

この瞬間に立ち会いたかった…

さぁ、次はホーム連戦なので勝ちましょう。
次も勝とう!

おまけ
やっぱりくまモンが来ていたみたい!
やっぱりいた!
ハーフタイムにはロアッソくんが
頭を抑えながらサンガゴール裏に登場したとか。
さすがジョークを分かっていますなぁ(笑)

あと、試合後に某SANGARIAN'Sメンバーが
スタジアムにお土産を忘れてしまうトラブル

ただ、おいらが連絡を取ってどうにか見つかったけど、
本当に良かったよね(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR