2013年第18節熊本戦

今日もスカパー無料の日だったので自宅で生中継を観戦。
明日までだけど、本当にありがたいものです(笑)

前半は攻め込まれるシーンが多かっただけに、
本当にヒヤヒヤするし、あかんサッカー…

ただ、熊本がかなり走らされているイメージもあったし
後半になって動くかもしれないと思ったりはしていた。

そして、後半になって急に風がサンガに吹いてきた。

49分に福村のフリーキックを南がファンブルして
それを久保が頭で決めてサンガが先制!

次に64分に安藤のサイドチェンジのパスを
久保がワントラップで受けてシュート!
これが決まって2点目!!

さらには72分には横谷の縦ポンを久保が受けてシュート
これでとうとう3点目でハットトリック!!!
久保のハットトリック
試合終了間際の88分にはファビオのシュートを防ごうとした
染谷がオウンゴールで失点してしまったものの、
1-3でアウェーで勝利!

どうにかチャンスをものにして勝てたけど、
やっぱりもっと楽に勝ちたいものやわ(^_^;)

2位の神戸が引き分けて、3位の長崎が負けた為に
上位との差がちょっとだけ小さくなったけど、
これからの愛媛、水戸にも
鬼門の西京極(笑)で勝ちましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR