週末は三ツ沢 Y.S.C.C.対町田戦

土日にサンガの試合がないこともあり、三ツ沢に行ってきました。
今日も三ツ沢




昨日の話かよっ!




いいえ、今日も三ツ沢にやってきました。
今日はJFLのY.S.C.C.の試合でございます。
今日もメインスタンド
対戦相手が昨年までJ2だった町田ゼルビア
昼食を食べてから約45分で三ツ沢到着!
やはり近場でサッカーが見られるのは嬉しいもの。

対戦相手が町田なので既にアウェー側は混雑!
奥側はビッシリ町田サポ
今日はホーム側でのんびり観戦です。

選手登場時にはサッカークラブと
吉田秀彦氏の吉田道場の子供たちが出迎え。
選手登場
柔道着で出迎えと言うのは違和感があるなぁ(^^;;

また、今日の対戦チーム
Y.S.C.C.も町田もユニフォームサプライヤーがスボルメなので、
両チーム共に同じ蛍光イエローの練習着だったりします。
練習着が同じ(汗)

さて、試合開始でございます。
試合開始

町田の監督は元サンガの秋田豊氏
秋田さん
帽子にポロシャツと完全に夏仕様ですなぁ。

試合に関しては、町田がY.S.C.C.に合わせてしまっているのか、
なかなか本調子になれないように感じる。
Y.S.C.C.対町田戦試合風景

試合が動いたのは後半に入ってしばらくした58分
Y.S.C.C.の青田が左サイドから決めて先制する。
青田のゴールで先制
16位のY.S.C.C.が2位の町田から先制点をあげる波乱の展開。

しかし、町田もこのままでは終わらない。
コーナーキックからの一旦クリアしたかに思われたボールを繋ぎ、
鈴木が合わせて町田が同点に追い付く!
鈴木のシュートが入った瞬間

試合はこのままお互いに点が決められずに1-1のドロー。
試合終了

Y.S.C.C.がどうにか引き分けにして勝ち点1をもぎ取った感じですね。

逆に町田としては痛い引き分け。
他の上位陣が崩れていただけに、ここで勝ちたかったと思う。

Y.S.C.C.のホームでの意地を見せつけられた試合でした。
勝ち点1ゲット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR