ブログはじめました

昨日は帰りの山形新幹線でもハイボールを飲みつつ一路東京へ
そして酔いが覚めるようなことがあった。

東京駅の新幹線ホームにデヴィ夫人がいる!

これは本当に驚いた!
だって、色白の女性で花束を持っているのだが、
芸能人オーラがめちゃくちゃ出ているんだもん。

今日はかなり疲れながらの仕事

そして、午後の休憩でツイッターを見ていたら
駒井がブログを始めたらしい。

よしあきのブログ

なんでも、下畠が教えてくれたからと言うけど、
下畠もブログやっていたのか!
(すまねぇ下畠!)

二人のブログもリンクに貼りましたので、
これからチェックしようっと♪
試合後のNDスタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
山形戦 お疲れ様でしたm(__)m

スタジアムで ご挨拶しようと思ってたのですが
さすが顔の広い関TAKAさん 隙が無かった・・・

関東方面は行かれるのですね?
栃木は家族で行きますので その時宜しくです(^_^)v

それと 今回 山形参戦出来たのは 関TAKAさんの
山形は仙台から・・・の助言のお陰です
有難うございましたm(__)m

あしださんへ

いらっしゃいませ~♪
ブログ拝見しましたが、帰りのpeachは1時間以上遅れたようで大変でしたね。

そんなに隙がなかったですか?
開門したら、すぐにフードコートに居座っていましからね( ̄▽ ̄;)

次は栃木戦の参戦になりますので、よろしくお願いいたします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR