第93回天皇杯の組み合わせ発表

昨日、第93回天皇杯の組み合わせが発表!
サンガは2回戦からの登場で京都府代表対滋賀県代表の勝者との対戦。

順当ですと、京都府代表が佐川印刷SCで滋賀県代表がMioびわこ滋賀
のJFLチームが予選突破してくると思うけど、
もしかしたら関西リーグとか大学生が番狂わせを落とすかもしれない。

そして、勝った場合は3回戦で鹿島アントラーズのブロックと対戦。
ただ、鹿島がナビスコカップを勝った場合は
10月13日(日)、10月14日(月)ではなく、10月16日(水)になってしまう。

はい、鹿島さん
ナビスコカップは
準々決勝敗退でお願いします(笑)


また、4回戦に進出するとさらにややこしくなる。
11月16日または17日に予定しているのだが、
11月17日はJ2は第41節でリーグ戦が佳境!

J1はこの週は休みでJ2はリーグ戦を入れているなんて
日程作った奴はアホやろ!

さらに、J2のチームが進出した場合は11月20日(水)に第41節をやって
最後の第42節は中3日で迎えろと…

こんな不公平なのはねーよ!!!

それなら12月以降に4回戦をやるとか出来ないのかね。

本当に昇格争いの真っただ中でふざけた事をするとしか思えませんわ。

まぁ、それだったらそれまでに昇格を決めたらいいんですけどね(^_^;)
昨年の2回戦より

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR