bjリーグ2012-2013シーズンプレイオフ3位決定戦新潟アルビレックスBB対京都ハンナリーズ

日付が変わって昨日になりますが、
有明コロシアムに行ってきました。
有明コロシアム
bjリーグ2012-2013シーズンプレイオフもいよいよ最終日
京都ハンナリーズは昨日ライジング福岡に敗れ、
3位決定戦に回ることに。
その3位決定戦を見る為にやってきたのです。
今日は3位決定戦
3位決定戦の相手はイースタンカンファレンスの
新潟アルビレックスBB
そう、サッカーのアルビレックス新潟と同じチーム名の古豪

到着したら、まずはハンナリーズブースターの知り合いにご挨拶♪
特にコールリーダーさんにも挨拶して、
「おっ、久しぶり!」と言われてしまう(^_^;)

試合前には両チームのチアリーダーのパフォーマンスも

まずはアルビレックスチアリーダー
アルビレックスチアリーダー
そしてはんなりん
はんなりん

また、京都ハンナリーズのブースターの皆様は
サイリウム(ケミカルライト)で水色に彩る。
サイリウムで迎える
まぁ、おいらも配られていたので席で光らせていましたけどね。

さて、ウォーミングアップで選手が一人一人入場ですよ。
選手登場
あと、今更だがハンナリーズのユニフォームは
昨シーズンまで黒だったけど、水色に変更となりました。

そして、練習してティップオフを待つ。
ウォーミングアップ

13時10分にティップオフ
ティップオフ

1Q
新潟がリードするも途中で18-18で追い付く。
しかし、フリースローと新潟ウェブのダンクで22-18で終了。

2Q
いきなり3ポイントシュートで1点差にするが、
その後新潟に突き放され11点差となる。
しかし、終了間際にシュートとフリースローを2回決めて
7点差の41-34で終了。
追いつきそうで追い付けない

3Q
ここからハンナリーズが優勢になる。
ただ、1点差まで行くが、なかなか追い付けずに放される。
しかし、同点となった残り54秒で
片岡がフリースローを2本決めてついに逆転に成功。
53-55で2点差のリードとなる。
フリースロー

4Q
逆転した日ハンナリーズの勢いは止まらない。
徐々に点差を広げて気がついたら10点差近くになることも。
引き離すハンナリーズ

また、試合終了直後には浜口炎HCが興奮する場面も!
興奮する浜口HC
名前が炎なだけらめっちゃ熱いぜ!

試合はどうにか72-77でハンナリーズの勝利
試合終了
今日のスコア

試合終了後にビッグフラッグを掲げるハンナリーズブースターの皆様
ビッグフラッグ
2枚になっていて、と書かれているのね。

昨年は3位決定戦も負けた為に、有明コロシアムでは初勝利♪
3位で終了
長いシーズンお疲れ様でした。

来シーズンは関東で試合があって、時間が合えば行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR