新しい旗棒届いたー!

今日ですが、新しい旗棒が届きました。
これで通算5本目
先日の岐阜戦でハーフタイムにグニャッと曲がってしまったこともあり、
予備の分として購入しました。

ただ、昨年のホームでの岐阜戦でも折れてしまったり、
岐阜戦での旗棒は受難なのかなぁ?

とりあえず、新しい旗棒はゴールデンウィークの札幌戦と松本戦の
連戦でデビューとなります。

とりあえず、デビューが札幌ドームと屋内なので
風が吹いて曲がることはありえないよな(^。^)y-.。o○

それと、再度告知です。

いとしの襟

今年もLOUDNESS-KYOTOとSANGARIAN'Sの合同企画を実施します。
昨年も実施して好評だった
オールドユニフォームデー

プロ野球ではセ・パ交流戦でかつてのユニフォームを着て
試合をするのをやっていますが、
うちらもやってやろうじゃありませんか!

着るのは京都パープルサンガ時代の懐かしいユニフォーム。

ですが、その中でも襟付きのユニフォームを着用しましょう。

テーマは「いとしの襟」(笑)

みんなで丸型の黄色い不死鳥のエンブレムの
懐かしいユニフォームを着て盛り上げましょう!

実施するのは

04月28日(日) 第11節千葉戦

を予定してます。


皆様の参加をお待ちしています。


LOUD - BLOG
http://megawave783.blog96.fc2.com/blog-entry-1578.html



Produced by
LOUDNESS-KYOTO&SANGARIAN'S

いよいよ明日開催です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR