チー10周年

今日、4月23日はチーズスイートホームの単行本の発売日です。

そして、GIANT KILLINGの単行本も同時に発売。

いつもなら大船駅の本屋で朝7時過ぎに購入するわけですが、
大船駅の本屋が改修工事でお休みのために東京駅で購入してきました。
チーズスイートホームとジャイキリ
チーズスイートホームは10巻
GIANT KILLINGは27巻となったわけですが、
チーズスイートホームは年1回のペースなので今年がちょうど10周年♪

10年経ってもチーの可愛さは色褪せない。

今回はとうとうチーの兄弟と公園で遭遇して一緒に遊ぶ話ですが、
お互いは兄弟とは分からずに無邪気に遊ぶ姿が楽しそうだが、
なぜか気になるところも。

それと、チーズスイートホームは保存用の限定版ももちろん買いましたよ♪
限定版
こちらにはお箸とお箸ケースのセットが入っていて、
山田家とチー、コッチ、チーの兄弟、クロいのが描かれていて
みんなお箸を持っている。
あまりに可愛すぎて使うのが勿体なくなるね(*´∀`)♪

また、GIANT KILLINGはジェムユナイテッド千葉戦の終盤と、
サンアロー広島戦が描かれているし、
その途中でスカルズの羽田と笠野さんや会長、副会長の話など、
中身が濃くなっています。

今回も楽しい内容でまたまた読みたくなりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

チーズスィートホームは家族で好きです。昨年にVODで息子が観て気に入ってしまい私もアニメとコミックスの一部をみました。

ほのぼのとしたホームドラマですね。良い作品だと思います。

息子は自分の事を「チーと呼べ」と最近はうっ とおしいです(男のくせに)。

DVDは全16巻

ヨーゼフさん
息子さんがチーズスイートホームのファンなんですね。
あのアニメは2008年と2009年の4月から9月にテレビ東京の朝6時40分から5分番組でやっていました。

また、以前モーニング25周年企画で我が家にいたアレックスがデイビッドに似ていると
こなみかなた先生に言われたのは懐かしい思い出だったりします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR