タンスを整理していたら

突然ですが、おいらの部屋は汚いです。
特にタンスに衣類が入りきらないほどあり、一部の衣類は床に積み上げてあった。
さすがにこれではマズイとタンスを整理!
数年着ていないものは捨てたりしてどうにかタンスに入りきった!

そんなタンスを整理していたら、懐かしいユニフォームが出てきた!
Mioびわこ草津ユニ
後ろからはこんな感じ。
背中からも撮影

これはJFLのMioびわこ草津(現・Mioびわこ滋賀)のユニフォーム

JFLに昇格した初年度2008年のデザインで、当時はsvolmeがサプライヤー

当時は無名に近かったsvolmeは今では様々なチームのサプライヤーですからね。

また、知っている人は知っているが、
Mioびわこ滋賀が1stユニフォームが緑で、2ndユニフォームが青という
似たような色を使っている。

そんな2ndユニフォームだったりする。

また、当時の背番号4は冨田晋矢
そう、元サンガの冨田なんです。

引退直前にMioびわこ草津に加入して、そこそこ活躍していました。

ちなみにJFLのユニフォームはこれが唯一所有しているものなんですよ。

さすがに見ていて懐かしくなりましたわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR