2013年第9節岡山戦

今日は今年初の平日の試合。

試合内容は後半に荒田にヘッドで押し込まれてそのままリードされる。

このまままた負けるだろうと思ってたら86分に宮吉のゴールで同点。

どうにか勝ち点1を拾ったと言う感じ。
しかし、全然嬉しくありません。

結局、どんなサッカーを目指しているの?
面白くもない見ていて苦痛なサッカーなんて嫌なんだよ。

こちらが見たいのは昇格を決めるサッカー

それくらい分かってくれよ!

次から5試合中ホームで4試合もある。
ここで勝てないとゴールデンウィーク中に終戦だろうね。

最後に、
アウェー岡山まで参戦された皆様
本当にお疲れ様でした。
平日ナイターお疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR