世の中嘘だらけ

今日はエイプリルフール。

と言うことで朝からTwitterでは嘘のつぶやき合い。

おはようございます。
今日を持ちまして京都サンガのサポーターをやめまして、
ガンバ大阪のサポーターになります。
俺には青と黒の血が流れているし、くたばれアホの審判だって連呼するで!


から始まり、

おっ、サンガが久しぶりに3rdユニフォームを採用か!
ドラゴンズの真っ赤なサンデーユニフォームにあやかって、
真っ赤なユニフォームになるらしい!
着るのは6月のデイゲームになるみたいだね。


などと、サンガの嘘
(なお、サンガは今年の6月はデイゲームはありません)

さぁ、高級中華料理店で満漢全席です。
あっ、バーミヤンと書いてあるのは何でだろう?


などと嘘ばかり。

さらには、名前も関Takaから、
午前中はカンタカになっていたものの、
午後からは力ソ夕力と嘘っぱちな名前に。

こんなことしていていいのだろうか?

そんな嘘ばかりの夕方に、ヴェルディの公式サイトにこんな記事が!

GAGA JAPANとの新規ユニフォーム(胸)パートナー契約締結のお知らせ

最初は嘘か?
とも思ったけど、本当の記事らしい。
ガガジャパン

とりあえず、これでJリーグは40チーム全てに胸スポンサーがついたけど、
まさかこんな早くに決まるとは思わなかったよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず沿岸バスさんの暴走ッぷりには参った(笑)見ればわかる。

No title

初めまして。三平選手の移籍により京都の応援をしている平塚在住の者です。お願いしたい事がありコメントに書かせてもらいました。ツィッターを見ることは出来るのですが登録していない為、連絡を取りたい方との取り次ぎを頼みたいのですが・・・。
実は3/18と19にサンガタウンに行っていました。その際にお見かけしたbanzaimacさんに私のアドレスを伝えていただき連絡をもらいたいんです。私の事は18日に練習開始を外でずっと待っていて、2日間とも三平選手と話していたオバサンで分かると思います。勝手なお願いで本当にすいません。関東での試合の際には直接ご挨拶させていただきたいと思っています。よろしくお願いします。

その前に

くらさん。
沿岸バスって言っても何のことか分からないで…
とりあえずワルイージの帽子を買えたのは良かったですよね。

大津洋子さんへ

いらっしゃいませ当ブログへ
私も藤沢市在住なので平塚にはよく出かけていますし、
湘南ベルマーレのチラシ配りのボランティアさんとも顔なじみになってしまい
よく三平選手の事は気にかけてもらっています。

banzaimacさんにはメールで連絡しましたので、メールが来るかもしれません。
また、藤沢とか平塚のネタも書いていますのでブログも宜しくお願いします。

No title

すぐに連絡がありました。ありがとうございました。
京都に行った際にもサンガサポの方に、とても親切にしていただいて、遠いけれど応援がんばろうって思いました。
今後とも、よろしくお願いします。

私も遠いです

大津洋子さん
藤沢在住ですが、しょっちゅう京都に行っていると
あまり遠いと感じなくなるんですよね。

また、夜行バスも藤沢または小田原から出ていますし、
新幹線でもひかりだと京都と小田原が2時間ちょっと…

今年こそ昇格したいので頑張るつもりでいます。

また、関東の試合では関東旗を振っていますので
その時は声をかけていただければ助かります。

関東での初戦は6月29日の栃木戦
それまではガマンでしょうね(~_~;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR