2013年第6節徳島戦

桜が咲き誇る週末になりましたな。
京都市美術館は桜が満開♪
美術館の桜
平安神宮も桜が満開♪
平安神宮の桜
琵琶湖疎水の周辺も桜がとても綺麗♪
琵琶湖疏水の桜
みやこめっせ前から市バスに乗って出発ですよ!

12時過ぎに西京極に到着。
西京極到着
西京極も桜が満開であります。
西京極の桜

今日はハンナリーズアリーナではbjリーグの
京都ハンナリーズ対千葉ジェッツの試合が開催。
ハンナリーズアリーナ
なので千葉ジェッツのチームバスも停車しています。
千葉ジェッツのバス

13時半に開門してさっそく準備開始!
今年初の西京極
準備が終わってからはみんなで花見をしながら宴会開始でございます。
花見と言うか宴会と言うか
ちなみによっしぃさんはサンガ友の会さんの体に隠れています(^^;;

花見でおいらが買ったスタジアムグルメは、
炊き込みご飯のおにぎり
炊き込みご飯おにぎり
さらには焼き牛すじ
焼き牛すじ
特に焼き牛すじはビールが欲しくなるメニューですなぁ。

スタジアムに戻ってバックスタンドを探すと…
中村祐哉の横断幕

あったよ!

前進 中村祐哉

今は怪我をしているけど、早く治ってもらいたいね。

パーサくんがおいらの前にやってきて何か言いたそう。
何か用?
頭は取らないで~!
顔はやめて~!
うん、どこかのチームのアホと違って
そんなことはしないから(笑)

さて、選手登場!
連敗だけは避けたいところ。
選手登場
ピッチでのアップも順調にやっています。
アップ実施中
さて、試合開始だが、
ユニフォームカラーが

って…
ストッキングは紫!
それは昨年までのパターンで
ストッキングは紫やろ!

試合に関しては話になりません。
怪我が完全に治りきっていないのに出されてまともに動けない15番
すぐに抜かれて途中から自信をなくしている2番
失点がわずか2点だけだったのが奇跡のよう。
呉承訓がキーパーじゃなかったらもっと失点していましたな。
おいらはハーフタイムにブーイングをしましたし、
そのブーイングで目を覚ましてくれると信じていました。

そのブーイングも選手たちには届かなかったようで終始気の抜けたプレー。

後半ロスタイムに三平が倒されて、PKを獲得。
原がPKを蹴る
原が決めたけど、大旗は一度しか振りませんでした。

なぜか分かりますか?

こんな焼け石に水のような得点なんか嬉しくないんですよ。

一応、残り3分で同点に追い付けると期待しましたよ。

しかし、その3分もあっという間に終わり無様な敗戦。
それもホームで見事な完敗(*`Д´)ノ!!!

選手がバックスタンドに挨拶に行った時にはほとんどの観客が帰っていました。

なぜか分かりますか?

つまらない試合だからですよ!

サポーターは最後までいるかもしれませんが、バックスタンドの観客は本当に正直。

もちろんゴール裏もブーイングが鳴り止みません。

ブーイングをかき消そうとコールリーダーが演説していましたが、
あれは必要ないんじゃないかな?

他のサポーターからしたら、ブーイングに水を差すような感じにしか見えません。

とりあえず、最初の4試合はなんだったのか?
もう一度選手は考え直してもらいたいわ。
論外な内容

おまけ
西京極からの帰りは実家に寄って荷物を置いて、
風呂に入り、晩御飯を食べてから出発!
京都駅で乗った新幹線ひかりは2月にデビューしたN700A系でした。
N700A系
まさか、こんな早くに乗れるとは思わなかったなぁ(*´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR