Y.S.C.C.のチケットもらったー

突然ですが、皆さんはJFLのY.S.C.C.って知っていますか?
昨年JFLに昇格していきなり5位と好成績を残した横浜を本拠地とするチーム。

昨年はサンガからハウバート・ダンがレンタルで移籍していましたが、
実際は登録だけされていて1試合も出場していませんが。

そんなY.S.C.C.のチケットを会社でいただいてしまいました。
Y.S.C.C.のチケット
とりあえず7試合分のチケットとなりますが、
どの試合に行くかは今のところ未定だったりする。
でも、今年はサンガの関東での試合も少ないし、
ブログのネタとして見に行く次第であります。

でも、Y.S.C.C.って元佐川印刷の伊池や
渡邉千真の弟の渡邉三城くらいしか知らない。
(あと渡邉千真と三城に兄っていたっけ?知らないw)

まぁ、何度か見に行きますので選手を覚えられたらいいよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年からアミティエから移籍した
己浪 学(みなみ まなぶ) GK
を応援したってください。
息子が行ってたスクールで
約2年お世話になった先生です
一応内藤洋平の先輩です

No title

すいません名前消えてました

己浪 学選手

かずさん
ありがとうございます。
あまり知らない選手が多かっただけに、
こういう情報は助かります。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR