石川県・富山県な第19弾

1日遅れですが、ローソンに行って来て
水曜どうでしょう第18弾DVDを受け取ってきました。
富山に行ったばかりだけど
今回の作品は
試験に出るどうでしょう石川県・富山県
四国八十八カ所Ⅱ

の3本立て

おまけの大泉校長のループタイもついていて
さっそく見ていたりします。

やっぱり安田さんがおバカなので、
大泉校長も苦労していますなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!

そんな早くに出るの知らんかった。。。

早速買いに行かな。

最近は

COZYさん
数年前までは編集が大変だったのが、
デジタル編集が出来るようになって早くなったそうです。
最近は半年に一回のペースで出ているので
飼うならon早めに~♪
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR