ガッツパープル

2013年鷹の祭典専用ユニフォームは「ガッツパープル」

福岡ソフトバンクホークスでは、2013年7月1日(月)、24日(水)~28日(日)の6試合において、ホークスファンと福岡ソフトバンクホークスが一体となるイベント、「鷹の祭典2013」を開催します。本年は、7月1日(月)の東京ドームでの北海道日本ハム戦と、7月24日(水)北九州市民球場での東北楽天戦でも「鷹の祭典2013」を開催、北九州市民球場での実施は初となります。

このイベントに合わせて、新たにデザインされる「鷹の祭典2013専用ユニフォーム(上下)」、「鷹の祭典2013専用キャップ」を2013年7月1日(月)~28日(日)の間に開催される、ホークス公式戦(ビジター試合含む)全19試合でホークス選手が着用し、公式戦に臨みます。

「鷹の祭典2013」の6試合においては、東京ドーム(7月1日)および北九州市民球場(7月24日)、ヤフオクドーム(7月25日~28日)の全入場者に、この「鷹の祭典2013専用ユニフォーム(レプリカ)」を配布します。

ご入場者全員に「鷹の祭典2013専用ユニフォーム(レプリカ)」を配布し応援していただくことで、ご入場者をはじめとしたホークスファンの皆様全員と福岡ソフトバンクホークスを名実ともに一体化し、リーグ優勝、そして日本一奪回への大きな原動力といたします。

テーマカラー・ガッツパープル「鷹の祭典2013専用ユニフォーム」デザインには、「ガッツパープル」をテーマカラーとして決定いたしました。
この、「ガッツパープル」は、鷹の祭典2013スローガン「超!ガッツメラメラ」のもと、選手とファンが一体となって、自分を超え、限界を超え、期待を超え、挑戦者であり続ける意思、そして、古来より日本の最上位色とされている「紫」に、日本一奪回への強い決意を象徴した色として命名されました。
もちろん、帽子のツバの色、そして、パンツのラインも「ガッツパープル」に変更されます。

ガッツパープル
まさかの紫色のユニフォーム
それも今年のサンガのユニフォームの紫色に似ているけど、
ちょっと欲しくなってしまうよね。

いかんいかん、おいらはドラゴンズファン
あっ、今年の順位予想ですが、
ドラゴンズは最下位だと思っています。

オープン戦でも見事な負けっぷりでしたし、
今年は無理でしょう(;一_一)

じゃあ、そろそろW杯予選のヨルダン戦を
見ようと思っています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR