2013年第5節富山戦

昨夜は1時半に寝て、6時半に同じホテルに泊まっていた
サンガ友の会さんに叩き起こされる。
朝6時半からホテルのバイキングで朝食を食べてから、朝風呂にも入る。
スタジアムまでの臨時バスは10時出発なので
富山駅のヴィ・ド・フランスでお茶!
富山あんぱんと言うのがあるので食べてみた。
あんぱんには富の文字が入り、
富山を食うなんてげんかつぎ♪
富山あんぱん
10時になってようやく臨時バスに乗ることに。
臨時バス乗り場
臨時バスに揺られること約25分で富山県総合運動公園に到着!
アウェーゴール裏入口

11時に開門して横断幕などのセッティング。
今日は暖かい
このスタジアムでは未だに勝ったことはないし、
富山にも一度も勝ったことはない。

いつ勝つの?

今でしょ!

メインスタンドに移動したら、ライカくんが野点をしている。
お茶をたてるライカ
なのでライカくんは和装です。

おっと、ポーズもとってくれた!
ポーズも決める

今日のスタグルメはブラジル料理店のシュラスコとカターレウィンナー
ブラジル料理はいい
めちゃくちゃうまいわ~♪
戻る際にサンガゴール裏を撮影!
今年は横断幕がいっぱい
昨年は最前列には南砺市の観光の横断幕があり、
アウェーの横断幕が張れなかったが、
さすがにクレームが殺到したのか
今年は最前列も横断幕が張れるようになった。

あっ、南砺市の観光の横断幕はバックスタンド端に追いやられています!
追いやられた南砺市

さて、選手登場!
今日こそ富山から初勝利をあげたいものです。
富山に勝とうよ
選手のアップも続いております。
アップ中

あと、今年も富山での応援は2階席になるので、大旗のみ1階席に待機。
上にはSANGARIAN'SのメンバーがLフラッグを持ち応援しています。
2階席で応援

さて、13時に試合開始です。
いよいよ試合開始
今日で3連勝もかかるし勝つぞ!
富山に勝つぞ

しかし、試合はと言うと、サンガのいいところは最初から全然なし。
パスはかなり封じ込められるし、オフサイドは連発!
富山戦試合風景
なんで富山にはこんなに長所を封じ込められてしまうのかね。

試合は85分に富山に左サイドを崩されて、
徐庸徳のシュートが突き刺さり失点してしまう。

試合終了間際にはネットを揺らすが、オフサイドで試合終了!
いやぁ、情けなすぎる試合ですわ!
全然いいところなし

帰りはスタジアムにしばらくいて、16時発の富山空港行きの路線バスに乗車。

富山空港ではスキーの荷物が重すぎて重量オーバーとなり、
スキーブーツを機内に持ち込んでどうにか重量をクリアして飛行機に搭乗。
富山空港で荷物検査待ち
帰りは飛行機で約1時間のフライトですよ。
全日空で帰ります

はぁ、機内から見える雪山…
サンガの雪解けもまだ先なのかな?
上空から雪山を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR