2013年第4節神戸戦

昨日も書いたけど、今日の対戦相手のヴィッセル神戸は
開幕3連勝で、開幕から無失点で現在首位

試合前は得点を取るのは難しいと思ってしまった。

しかし、サンガのゴールラッシュ!
開始早々のバキのゴールで始まり、
J通算100試合出場を決めた原のゴールで追加点。

さらに後半にはミヤの初ゴールと、原の2点目と
今日は4-1での大勝!

中村祐哉も山瀬も欠場の中よくやったと思う。

しかし、試合内容はあまり褒められたものではなかったのが
ちょっと残念ですかね。

次は未だに勝ったことのない天敵の富山戦。
富山に初勝利を挙げて連勝街道を突き進んでもらいたいものです。

写真はNo.21様からいただいた応援のぼり
必昇2013
今年もSANGARIAN'Sは応援のぼりの掲出を継続します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR