坊主ですか、そうですか

J's GOALにてJ2チームのライターによるレポートをまとめた
J2日記が今年もあります。

今年もサンガがたまには出ると思うので
チェックしときましょう。

「ORANGE」や「オーレ」のサッカー漫画を描いていて
愛媛FCのマスコットのオーレくんなどを作った能田達規先生のイラスト入りで紹介。

[ J2日記は3/6(水)スタート! ]

今年も各チームのサポーターをイラストで描いてあります。
3年目のJ2日記
チーム別にチェック♪
【札幌】
ジンギスカンを食べるおじさん
【山形】
玉こんを食べるお兄さん
【水戸】
弥七のコスプレの男の子
【栃木】
サックスを奏でるお兄さん
【群馬】
ダルマ(笑)
【千葉】
ソーセージ盛りを食べる男の子
【東京V】
梨とぶどうを持った女の子
【横浜FC】
肉まんを食べる女の子
【松本】
毬を持った女の子
【富山】
魚を持ったおじさん
【岐阜】
提灯を吊るすおばあさん
【G大阪】
たこ焼きを食べるお兄さん
【神戸】
牛を連れているお姉さん
【岡山】
ままかり寿司を持ったお姉さん
【鳥取】
らくだに乗った子供
【徳島】
鳴門金時を食べるたぬきのようなお兄さん
【愛媛】
じゃこ天を食べるお兄さん
【北九州】
頭に筍を乗せた女の子
【福岡】
明太子に悶絶するお姉さん
【熊本】
馬刺しを持ったお姉さん
【長崎】
カステラを食べるオランダ人

では【京都】はと言うと…

一昨年は蹴鞠をする麿
昨年は舞妓さん

そして、今年は…

座禅をする坊主頭の男の子

昨年は

>でも、J2日記は今年で卒業したいね。
>と言うのも今年こそ昇格を決めて来年はJ1にいたいわけだから。

と書いたけど、今年でJ2は3年目になってしまいました(苦笑)

今年もJ2日記を楽しみにしているのもあるのですが(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR