今でしょ!

今日はめちゃくちゃ暖かい1日でした。
気温も東京は18℃まで上がり、いよいよ春到来って感じ♪

また、午後からは風も強くなり春一番まで吹いている。

さぁ、開幕戦まであと2日ですよ!

開幕戦の準備はいつやるの?

今でしょ!

新しいチャントはいつ覚えるの?

今でしょ!

新しいアンセム「京都慕情」はいつ覚えるの?

今でしょ!

喉が潰れないように発声練習いつやるの?

今でしょ!

跳び跳ねても疲れないように体力はいつつけるの?

今でしょ!

開幕戦でガンバに勝って、いつ喜ぶの?

今で…、ではなく明後日の18時でしょ!

あと2日、いつワクワクするの?

今でしょ!

開幕戦が待ち遠しいですな!
万博でしょ

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん…

そこまで引っ張っといて、
最後の画像はなんなの?

林でしょ!

写真のネタがないんでしょ

No.21様
さすがに時間がなくて適当な写真にしましたわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR