ファンクラブ特典が遅れて来た

帰宅したら京都サンガから荷物が届いていました。
お届けもの
昨日はツイッターのタイムラインでは、
のきなみ特典が届いたと書いてあったのに、
おいらの自宅には届きませんでした。

いや、関東在住のサンガサポの方々も昨日届いていてたんですよ。
それなのに、1日遅れとは納得いきませんな。

開けてみるとファンクラブの特典が入っている。
中身はこちら
イヤーブックにチケット等が入ったファイル。
ファイルは昨年までのではなく、になっている。

さらに早期特典として貰えるフェイスタオル。
こちらも良いけど、昨年と同じものと言うのがねぇ。
は使い道が多くなるだろうね。

さて、開幕まであと4日ですよ。

追記
先日書いた中村祐哉の横断幕の制作ミス
なんと業者さんから連絡があり、今日の夕方に発送したとか。
仕事早過ぎ!
向こうの制作ミスとは言っても
わずか4日間で作るとは恐れ入りました。

こちらも万博でお披露目ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR