サンペーイゴールー オーサンペイ ゴールー

今日は開幕戦の帰りの新幹線の切符を買ってきました。
ひとつ ふたつ みつひーらーかーずしー
自動券売機で購入したのですが、
なんと12号車3番の席!

これを見て、三平のチャントを思い出しました。

・三平和司:橋本潮「ロマンティックあげるよ」
サンペーイゴールー オーサンペイ ゴールー
ひとつ ふたつ みつひーらーかーずしー


そう、ひとつ ふたつ みつひーらーな切符なんです。

なんか、これを見て開幕戦で三平が
ゴールを決める予感がしてきましたな(^_^)v

あと、中村祐哉の横断幕も無事到着しました。

さて、開幕まであと3日ですよ。

ファンクラブ特典が遅れて来た

帰宅したら京都サンガから荷物が届いていました。
お届けもの
昨日はツイッターのタイムラインでは、
のきなみ特典が届いたと書いてあったのに、
おいらの自宅には届きませんでした。

いや、関東在住のサンガサポの方々も昨日届いていてたんですよ。
それなのに、1日遅れとは納得いきませんな。

開けてみるとファンクラブの特典が入っている。
中身はこちら
イヤーブックにチケット等が入ったファイル。
ファイルは昨年までのではなく、になっている。

さらに早期特典として貰えるフェイスタオル。
こちらも良いけど、昨年と同じものと言うのがねぇ。
は使い道が多くなるだろうね。

さて、開幕まであと4日ですよ。

追記
先日書いた中村祐哉の横断幕の制作ミス
なんと業者さんから連絡があり、今日の夕方に発送したとか。
仕事早過ぎ!
向こうの制作ミスとは言っても
わずか4日間で作るとは恐れ入りました。

こちらも万博でお披露目ですよ。

赤ユニ

久しぶりにドラゴンズのネタ!
今年は7試合限定でサードユニフォームを着ることになり、
発表されたのがこのデザイン!
赤ドアラ
以前から噂にはなっていたが、赤ユニを採用。
読売のオレンジのサードユニフォームもあるけど、それに似た感じ。

まぁ、帽子が昨年からCDマークが赤になり、めちゃくちゃ違和感があったが、
この赤ユニだとなぜか違和感がなくなる。

でも、胸のロゴはDragonsだけど、
これを都市名のNAGOYAにするとかしても面白かったかもしれない。

まぁ、おいらは高木守道がいる限りはスタジアムには行くつもりはないから、
しばらくは生で見られないんだろうね(苦笑)

ペンタは変だ!

昨日に続いて、今日も岐阜と練習試合がありました。
ただ、場所は長良川ではなく東城陽グラウンドでの試合。

そして、試合結果は…

練習試合(vs.FC岐阜)の結果について

2月25日(月)、京都サンガF.C.東城陽グラウンドで行われました練習試合(vs.FC岐阜)の結果をお知らせいたします。

■日  時
2013年2月25日(月)11:00キックオフ

■会  場
京都サンガF.C.東城陽グラウンド

■対戦相手
FC岐阜

■試合形式
45分×2本

■試合結果
8-0(前半3-0/後半5-0)

■得点者
1分 サヌ(京都)
30分 久保(京都)
43分 久保(京都)
48分 中村(京都)
73分 中村(京都)
78分 中村(京都)
81分 横谷(京都)
85分 中村(京都)


なんと8-0での爆勝!

サブ中心のメンバーとはいっても
まさか、8得点!

そのうち4得点は昨日途中出場だったが、
途中交替と言う良くなかった中村祐哉

おっ、ペンタが4得点でしたか!

昨日の反省をさっそく生かしてくれたのかな?

ただ、博貴も90分フル出場だったし
開幕戦のベンチ入りも熾烈になるはず。

個人的にはペンタこと中村祐哉のベンチ入りと
J初出場を開幕戦で見たいものです。
まだモザイクが外れません

新しいmicroSDHCカードが来ました!しかし…

今日は、オンラインショップでとあるものを購入しました。
届いたのは、新しい新しいmicroSDHCカード!

実は今までの携帯はmicroSDHCカードが使えず、
ずっとmicroSDカード

これでかなりの写真を保存できるようになるんですよね。

ただ、開封したら…

中国語の簡易文字

なんと、日本語ではなく
台湾の中国語の簡易文字で書かれている!

確かに購入する際には東芝製だが、
MADE IN TAIWANと書かれていました。

恐らく使えるとは思うんですけど、
ちょっと気になったりしますわ(^_^;)

2013年プレシーズンマッチ岐阜戦

今日は開幕1週間前ですが、
岐阜とのプレシーズンマッチが長良川でありました。

行こうとも考えましたが、
長良川は約1ヶ月半後にリーグ戦があることもあり
今回の遠征は回避…

さすがに遠征が前半は長距離ばかりで関東アウェーがないので
簡単にお金が出せないんです((+_+))

さて、試合はと言うと0-0のスコアレスドロー

岐阜は服部、サンガはバキと
両チームに怪我人が出るしいいところなし。

その中で、ひどかったのが中村祐哉
68分に途中交替で入ったものの、85分に途中交替…
なんでも空回りはするし、周りが見えなさすぎる。
うーん、デビュー戦だからと空回りですか…

でも、プレシーズンマッチだからいいけど、
開幕戦までにはきちんと修正して欲しいね。

まぁ、横断幕もミスがあり1週間以内で新しいのを作ってもらうけど、
本人も1週間以内に新しく修正して開幕戦に間にあってもらいたいですな。
雪が残る長良川
今日の試合は内容もそうですが、朝方まで降っていた雪のせいで
現地は5℃とかなり寒かったそうで、
参戦されたサポーターの皆様
本当にお疲れ様でした。

続きを読む

新しい横断幕が来ました!しかし…

今日2本目の記事ですよ。

昨夜ですが、帰宅したら横断幕の業者の染太郎さんから荷物が届いていました。
届いたのは、新しい横断幕!
染太郎から荷物

今年もSANGARIAN'Sで横断幕を作ってしまいました。

作ったのは予告した通りに中村祐哉

さーて、袋から取り出しますよ。
横断幕
袋から取り出すとプーンと塗料の匂いがするのが
新しい横断幕のいいところ。

そして、広げてみました。

どどーん!

初公開で見納め
前進 中村祐哉
常に前しか向かないプレースタイルなので、
前進とわかりやすいフレーズにしました。

しかし、この横断幕
この広げたのでもう見納めです。

と言うのも完成した横断幕で、
右下に書かれたデザインが依頼したのと違っていると言うミス!

すぐに、会社に電話をしてクレームをつけて
大至急作り直すとの事。

すぐに作り直して開幕戦の前々日の3月1日に再度送っていただけるとの事。

開幕戦にはギリギリ間に合うけど、
なんか納得がいきませんな(;一_一)

新しい携帯が来ました!しかし…

昨夜ですが、帰宅したらNTTドコモから荷物が届いていました。
届いたのは、新しい携帯電話!
NTTドコモから荷物

実は先週から携帯の電源が勝手に落ちてしまうので、
新しい携帯を購入しました。

普通、新しい携帯と言えばスマホを思い出すけど、
おいらはガラケーを愛用していたりする。

本当はスマホも欲しいんだけど、
スマホは通信料がめちゃくちゃ高くて
手を出すのがアホらしい。

だって、何か見たかったら
パソコンで見ればいいわけですからね。

今回購入した携帯電話はNECカシオモバイルコミュニケーションズの
N-01C
N-01C
2年前に発売された携帯電話で、
NTTドコモオンラインショッピングでの購入♪

ただ、ドコモポイントがたまっていたので今回はポイントだけで
無料での購入となりました♪

ちなみに以前使用していたN904iとの比較!
N-01CとN904i
約5年半使用していたN904iも本当にお疲れ様でした。

ただ、使っていて気になったのは、
使い方がめちゃくちゃ慣れない(>_<)

ボタンの配置も違っていたり、
いろいろとデータを移すのも本当に大変だわ。

特に、おいらはNECの携帯でニューロポインタと言う
マウスポインタがついた携帯をずっと使っていたので、
これがなくなってしまい本当に不便(;一_一)

本当に携帯を打つのも大変なんですよ。

あと、ワンセグも付いているのだが、
おいらの住む藤沢市は
一部の放送局しか入らなかったりする。
それだけ田舎と言うのが分かりますな(笑)

早く電波が東京スカイツリーから発信されたら
見られるようになるのでもう少しの我慢だな(ー_ー)!!

まぁ、携帯を変えたのですが、
なんかいろいろと不便だったりするんですよね

緑のユニフォームに胸スポンサーが!

今週末の日曜日はサンガは岐阜とプレシーズンマッチ。

その岐阜ですが、過去2年間は胸スポンサーがなかったものの
今年からなんと地元のスポーツショップのヒマラヤがスポンサーに!
ヒマラヤ
久しぶりに胸スポンサー獲得となりましたが、
今年は鳥取から美尾ちゃんが移籍したり、
ちょっと注目していたりする。

まずはJ2残留でしょうな。

また、鳥取も胸スポンサーが決まっていなかったものの、
なんどコンビニのポプラが胸スポンサーに!
ポプラ
これは正直驚きましたわ!

だって、全国展開をしている準大手のコンビニ
広島市が本社で、関東でも多くの店舗がありますが、
まさか鳥取の胸スポンサーになるとはねぇ。

ただ、同じ緑のチームでも
J1の湘南とJ2の東京ヴェルディは未だに胸スポンサーなし。

早く決まるといいですね。

ハナタレディー

最近、気になっている広告があります。
ハナタレディー
NOW止めたい!

その下に書かれているのが、
ハナタレディーじゃ
仕事に集中できない。


このハナタレディーと言うフレーズに
ついつい笑ってしまう。

普通、女性が鼻を垂らしているなんてのはありえないわけだが、
それでもハナタレとレディーを合わせた
ハナタレディーという言葉を作ったのが凄いわ。

あと、この広告に出ている女優さんの
実にかゆくてつらそうな顔もいい味出していますな。

ちょっと調べたのだが、
この女優さんは池澤あやかさんというのね。

Wikipediaで調べたら、
映画 デトロイト・メタル・シティで、
松山ケンイチの妹役をやっていたらしい。

でも、この表情といい、
なんか大物になる感じがしますな(^∀^)

J3

2014年にJリーグの3部リーグ
「J3」が出来るそうですね。

そのJ3に参加すると思われるチームが日刊スポーツに出ていました。
J3予想
◎町田ゼルビア(東京、JFL)J準加盟。昨季はJ2参戦で実績は抜群

◎長野パルセイロ(長野、JFL)J準加盟。スタジアム改修工事も決定

◎SC相模原(神奈川、JFL)J準加盟。昨オフにキングカズへ移籍オファー

◎カマタマーレ讃岐(香川、JFL)財政、施設面に難ありもJ準加盟で順当

◎ブラウブリッツ秋田(秋田、JFL)26日の理事会で準加盟承認見込み。新スタジアム案も

◎ツエーゲン金沢(石川、JFL)26日の理事会で準加盟承認見込み。昨年8000万円増資

○福島ユナイテッド(福島、JFL)ヒアリングを行ったJリーグ側が好感触

△藤枝MYFC(静岡、JFL)J、チームは乗り気。行政からのゴーサイン待ち

△MIOびわこ滋賀(滋賀、JFL)財政、施設面で現状は厳しい

△FC琉球(沖縄、JFL)自治体の支援ありも、経営面で支障あり

△グルージャ盛岡(岩手、東北1部)現在Jリーグからヒアリング中

△レノファ山口(山口、中国)スタジアムは条件クリア。実力未知数


昨年はJ2だった町田
J準加盟の長野相模原讃岐

さらには今年J準加盟が濃厚な秋田金沢も参戦はほぼ決定でしょうね。

あとは他のJFLや地域リーグから4チームほど参戦の合計10チームでスタートだそうですが、
このくらいでいいのでしょうか?

また10チームだと、
1993年のJリーグや、1999年のJ2リーグの初年度と同じチーム数。
まずはホーム&アウェー4回戦制の36試合で良いと思ったりするが、
こんな方式はどうでしょうか?
例えばJ3を東西のブロックに分けて、
東同士、西同士をホーム&アウェー6回戦制の24試合
そしてブロックを超えた対戦はホーム&アウェー2回戦の10試合
合計34試合でやってみるとかも面白いかもしれない。

J3には他のディビジョンにない魅力のあるリーグにしてもらいたいものですね。

あと、今日はツイッターで書いたのですが、
愛媛FCの本拠地ニンジニアスタジアムと
ガイナーレ鳥取の本拠地とりぎんバードスタジアムでカラービジョンが完成。

これによって
カラービジョンがないJリーグチームは
京都サンガザスパクサツ群馬ギラヴァンツ北九州のわずか3チームのみ。

たった3チームの中にサンガが入っているのは
本当に恥ずかしいもの。

はっきり言います。

京都市は本当にダメですし、
恥以外の何物でもありません。


亀岡に新スタジアムを作る話があっても、いつ完成するかわかりませんし、
すぐにでもカラービジョンを導入してもらいたいものです。

あと、Jリーグも、カラービジョンがホームスタジアムに設置するのを必須条件にして
設置できない場合はJリーグのクラブライセンスを即剥奪でもいいんじゃないか?
と思いますわ。

それでも、京都市が
「カラービジョン設置できませんので
Jリーグから撤退しまーす!」

とか言いそうで怖いのですが(苦笑)

雪見カツ丼

今日は朝から雪のちらつく東京都内。
昼に出たら、
いきなり雪が降ってきやがったΣ( ̄□ ̄;)

まぁ、傘は持っていたんですが、
横殴りでスーツが雪だらけ。

今日は年に数回の楽しみである、やよい軒のカツ丼フェア♪

¥630のところが、金曜日の14時まで¥390♪

お昼は雪を見ながらのカツ丼となりましたわ。
雪が降っていてもカツ丼
明日からは晴れの予報ですが、暖かくなってほしいなぁ。

ジャージもリニューアル

先日の決起集会での会話の中で
「今年のサンガのジャージが格好いい!」
と言う話が出ていました。

確かにツイッターでもよく撮影されていたけど、
実際に見ると格好いいですよね。
ジャージいいね!
そんな今年のジャージですが、
サポーター向けに発売とかしてくれませんかね。

2007年にワコールさんがユニフォームサプライヤーになった際には
トレーニングウェアとか積極的に作っていたけど、
最近はなかなか発売されていない。

特に2010年に練習着がリニューアルされた際も
当時のスポンサーだったNISSHAがトレーニングウェアのスポンサーから撤退。

それでも、NISSHAのロゴをテープで隠して
2年間も練習着を使っていたり、サポーターからすると
かなり惨めな思いをしたこともある。

今年は成績もそうですが、
格好よく決めてもらいたいですね。

なので、グッズ担当のスタッフさん
サンガのジャージの販売を
是非ともご検討下さい<(__)>

やりました開幕直前決起集会at関東

昨日は新宿にて関東在住のサンガサポによる
開幕直前決起集会を実施。

参加人数はおいらを含めて総勢10名
と思ったよりも参加人数が多くて本当に盛り上がりました。
世界の山ちゃんで決起集会

今年の展望とか、サンガに対するみんなの熱い思いを
語りながらあっという間に3時間が経過!

開幕戦まではあと2週間ですが、
関東での開幕戦は
第21節 6月29日 (土) 18:00 栃木 vs 京都 栃木グ

それでも、遠く関東からもサンガサポは
サンガを応援していますよ。
関東の開幕戦は第21節

開幕戦チケット完売のお知らせ

今日は朝10時からセブンイレブンに行き、
開幕戦の万博のガンバ大阪戦のチケットを購入!

朝10時からセブンイレブンのマルチコピーで操作するものの、
なかなかアクセス出来ずに5分ほどして無事に買えました。
プレミアチケット(笑)
今回は開幕戦で近場のアウェーで、
なおかつ万博のAアウェイ立見はゴール裏の半分しかない。

そんなんでお昼前には残りわずかで、午後には完売となっていた。

まさか、サンガの試合でチケット争奪戦になるとは
びっくりだねぇ。

ただ、Aアウェイ立見をご購入希望の場合は、
チケットぴあやローソンチケットですと、まだ発売していたので
そちらでお求めください。

または、昨日紹介した関西ダービーパックですね。

こちらもまだ発売しているようなので、
開幕戦に行かれる方はすぐにでもチケットを買いましょう!

アウェイに行こう!関西ダービーパック

明日は10時から開幕戦のガンバ大阪戦のチケットの発売が開始!

開幕戦で京都から近いアウェー
さらにアウェーのエリアがゴール裏の半分しかない!

なので、開幕戦参戦のサポーターはお早めにチケットを購入しましょう!

また、チケットと言ったら、こんなのも発売されるのね。

アウェイに行こう!「関西ダービーパック」発売のお知らせ(サンガサポーター向け)

【アウェイに行こう!関西ダービーパック】概要
■対戦カード
3/3 ガンバ大阪戦@万博(席種:Aアウェイ席)
11/3 ヴィッセル神戸戦@ノエスタ(席種:ビジターシート)
■セット価格:3,500円 (通常4,000円)
■販売枚数:300セット
■販売日:2月16日(土)10:00~3月2日(土)23:30
■販売場所 
(1)コンビニエンスストア:サークルK・サンクス/セブン-イレブン【要Pコード】683-058
(2)インターネット:http://pia.j p/t/west-derbypack/ 
(3)プレイガイド:チケットぴあ(10:00~20:00)
※営業時間は店舗によって異なります。

■注意事項   
1. 関西ダービーパックを1セットご購入頂くと、3月3日ガンバ大阪戦のAアウェイ席のご入場券並びに11月3日ヴィッセル神戸戦の入場引換券が1枚ずつ発券されます。
2. 11月3日ヴィッセル神戸戦の引換券は、試合当日、入場券に引きかえる必要があります。
引換券を紛失されないよう、お気を付けください。
尚、引換券を紛失された場合は対応致しかねますので、宜しくお願いします。また、引換場所・時間に関しては試合開催日が近づいたタイミングで改めてヴィッセル神戸オフィシャルサイトにて発表いたします。
3.ヴィッセル神戸戦のキックオフ時間は8月上旬に確定予定となります。
4.試合当日に引換できなかった場合でも返金をお受けすることはできません。
5.席種の変更をお受けすることはできません。


アウェイに行こう!関西ダービーパック
と言う2試合分のチケットを販売してくれるのだが、
ちょっと買うのをためらっちゃうね。

まずは、開幕戦のガンバ大阪戦は3月3日(日)だが、
ヴィッセル神戸戦は11月3日(日)と8ヶ月後!

さすがに、こんな先のことは分かりませんし、
チケットを紛失する可能性が高すぎる(笑)

また、ヴィッセル神戸戦がナイター開催の可能性もあるし、
急遽開催日が変わるなんてこともありえる。

さらには、¥500引きとは言っても、チケットぴあの取り扱いなので、
店頭発券手数料が¥105はかかってしまう。

久々に登場だが、
店頭発券手数料を払いたくない会会長としては、
店頭発券手数料を払うのがやはり嫌なのだ(笑)

でも、このチケットがワンタッチパスを使った電子化だったら、
喜んで買ったかもしれないのである。

さぁ、皆さん
1回ずつチケットを買うか、関西ダービーパックにするか、
どちらにしても明日はチケット発売ですよ~!

写真はさっき買ってみたジョジョの奇妙な冒険カフェオレ
ジョジョカフェオレ
買って飲んでみたわけだが、
実はおいら
ジョジョの奇妙な冒険ってよく知らないんです(笑)

バレンタインデーに衝撃の映画化

皆さん、今日はバレンタインデーですね。

おいらはと言うと、
当日ではありませんが、バレンタインデーのチョコを頂きました(^^)v
バレンタインデーだよ
バレンタインデーは酸いも甘いも、いろんな思い出があったりするけど、
今となったら美味しくチョコをいただける嬉しい日となっていますな。

そんなバレンタインデーに、朝から凄いニュースが…

1990年代に週刊少年ジャンプにて連載されていた
「究極!変態仮面」が映画化!

監修が小栗旬で主演が鈴木亮平のイケメンコンビ!

しかし、映画では「HK変態仮面」の名前になるそうだが、
まさか小栗旬が変態仮面を実写化するとは思わなかったよ。

その中で笑ったのが、
この変態仮面にTEAM NACSの
ヤスケンこと安田顕も出ていると言うこと。

安田さんは、最近はNHKのドラマ「いつか陽の当たる場所へ」に出たり、
二枚目っぽい役をやっていますが、
やはりこんな映画に出てこそ
安田さんだと思ったりする(笑)

でも、どうせなら変態仮面を安田さんがやっても違和感がないと思ったのは、
おいらだけではないんだろうな(笑)

安ちゃんがキャプテン、ダンちゃんが×××

今日の京都新聞にて、サンガの新しいキャプテンに安藤が就任と出ていましたね。

サンガ新主将に安藤 在籍年数2番目

2011年途中から博貴がキャプテン就任していたものの、
今年は安ちゃんがキャプテンへ。

正直、キャプテン変更は驚きましたわ。

まぁ、安ちゃんの方が年上だし、昨年はフィールドプレーヤーでは
唯一の全試合フルタイム出場もしたわけだし、
常時キャプテンがいるのはいいのかもしれないよね。

考えたら安ちゃんもプロ入り7年目で、
強化指定選手だった2006年を含めると8年目。

いつまでも副キャプテンではなく、
キャプテンに昇格してチームをまとめてもらいたいものです。

考えたら、博貴も安ちゃんもパープルサンガ時代のユニフォームに
袖を通している数少ないサンガの選手。
(残りは関西大学1年生の時の児玉だけ)

サンガで長くプレーしている選手に引っ張ってもらいたいものです。
一昨年の北九州遠征の小倉駅にて
あと、契約満了になったハウバート・ダンですが、
なんとサッカーをやめてモデルに転身!

これには驚きましたわ!

開幕直前決起集会at関東

突然ですが、今週末の2月16日(土)の夜に
京都サンガの関東サポーターによる決起集会(飲み会)をやりたいと思います。

今年の関東でのリーグ戦の試合は、
ヴァンフォーレ甲府、湘南ベルマーレがJ1昇格して、町田ゼルビアがJFL降格。
そして残ったのが、
水戸ホーリーホック、栃木SC、ザスパクサツ群馬、
ジェフユナイテッド千葉、東京ヴェルディ、横浜FCの6チーム。

さらにはサンガの今年初めての関東での試合はと言うと…

第21節 6月29日 (土) 18:00 栃木 vs 京都 栃木グ
までありません。

さすがにこれはつらいですし、
関東での開幕戦までまだ4ヶ月半もあることになります。

開幕戦から参戦出来る場合はあと2週間、
関東のみ参戦の場合はまだ4ヶ月半もありますけど、
サンガが好きならそんなのは関係ない!

サンガが好きなサポーターで集まってサンガについて語り合いましょう!

集合場所は新宿駅東口のアルタ前に18時半集合で、
19時くらいから決起集会スタート!

【会場】世界の山ちゃん 西武新宿店

【住所】〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 トキワビル2・3・4F

【電話】03-3232-1053

【料金】大名古屋コース飲み放題3時間コース ¥3280


もし、参加を希望される方は、お名前と人数をご連絡下さい。

連絡方法ですが、
①こちらのコメント欄に記載
②関Takaのメールアドレスに直接連絡
③ツイッターにて連絡

等々お待ちしていますのでよろしくお願い致します。

さぁ、サンガについて熱く盛り上がって語り合いましょう!
なぜか雪山

スキーから帰ってきたのに…

昨日は0時を過ぎてから帰宅して、ブログの編集をして就寝。

そして朝は8時に起きてスポーツクラブへ。
まずはピラティスで体を整えてスキーの疲れを取るようにする。
そしてズンバで踊りつつ午前中は終了。

一旦、帰宅して部屋の掃除をしたり、軽く休んで夕方に再びスポーツクラブへ。

夕方からはボディコンバットの90分間のイベントがあるので参加してきたよ。

3人のイントラさんが繰り出す面白パフォーマンスに爆笑しながらのイベント。

途中で木の板やバットや
さらにはコンクリートブロックを割るパフォーマンスをやってくれたりする。

なんとおいらも木の板を目の前に出されて
正拳で思いっきり割らせていただきました。

ちなみに、この木の板やバットやコンクリートブロックは
格闘技ショップで売られているもので割れやすい素材で出来ているので、
本当の木の板やバットやコンクリートブロックは割ろうとすると
大怪我しますので
絶対に真似しないで下さい(笑)

ちなみにイベント終了後に撮影した、その残骸はこちら(笑)
プロレスではありません
いやぁ、スキーから帰ってきてから、1日体を動かしたけど、
テンション高いからかなかなか疲れませんな!

明日から仕事頑張ります!
さすがに腿パンパン

追記
今朝の未明に行われたアフリカネーションズカップ決勝のブルキナファソ対ナイジェリア
サヌのいるブルキナファソ代表は残念ながら0-1で負けて準優勝。
サヌには悪いが、6月のコンフェデ杯で長期欠場しないのは助かったと思うけど、
やはりブルキナファソ代表に優勝してもらいたかったな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR