地震体験車に乗ってきた

昨日は会社で防災訓練

普段は消火訓練とか話で終わるのだが、
今年はなんと地震体験車が来た!

地震体験車と言うのは小学生の時に乗ったことがあるが、
この年になって再び乗ることになるとは(;・∀・)

さて、やって来たわけだし実際に乗りますよ!
いざ挑戦

中はテーブルとカセットコンロがあり、
自宅を模したような感じの構造

震度7の体験だが、揺れ始めると
ガタガタ揺れて立つことすら出来ないΣ(゚Д゚)

さらに揺れ始めたらテーブルの下に潜って揺れを待つしかないし、
実際に体験した東日本大震災より激しい揺れだ(゚Д゚;)

揺れは1分40秒ほどで収まったが、
震源地から近いとここまで激しい揺れになるんだな(;・∀・)

実際に体験したわけだが、
出来れば大地震は来ないでほしいわ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

63回目の献血っち

昨日は4ヶ月ぶりの献血
今年2回目

10時に献血の予約をしていたのだが、
お客さんとの対応ではまって20分遅れになる( `ー´)ノ

イライラしていたのか、血圧を計ったら
普段よりも高い値でビックリしたわΣ(゚Д゚)

とりあえず献血車に移動して採血
献血車を後ろから撮影

今回も10分ほどで400mlを取って無事終了

終わってからジュースとクッキーを食べて休憩しつつ
今回貰ったのは蛍光ペントートバッグ
今回もいろいろ
反省することは、
イライラしてから献血をしたらダメ
献血はリラックスしてから行きましょう!

KAPAI toruに参加してきた

本日はスポーツクラブのレスミルズイベントに参加
神奈川県で行われているイベントの名前はKAPAI
これはマオリ語でありがとうと言う意味である。

そして、
tahi→1
rua →2
toru→3

とマオリ語の数字がついている。

1回目は金沢文庫店で参加してボディステップで剥離骨折
2回目は茅ヶ崎店での開催だが、アウェー清水戦と同じ日で欠席

今回は3回目で、サンガの試合もないし
ホームの藤沢店での開催だから欠席する理由もないし、
過去2回のリベンジもあるし、参加してきたよ!

今回はボディパンプボディステップ
ボディコンバット1に参加
この後はボディジャムボディコンバット2もあったが、
こちらは体力の問題で出られず( ̄▽ ̄;)

イベントはこんな感じでボディパンプからスタート
いよいよスタート!

結局、3本参加して
怪我をすることなくやり切った!

残り3日間の連休も充実して過ごしますよ(・∀・)
これからもありがとう!

とうとう落としてしまった

一昨日の朝に悲劇は起きた!

会社に行く前にスマホを部屋に取りに行って、
胸ポケットに入れようとしたら、スマホがポケットに入らずに
そのままフローリングの床に落としてしまったのだ

ゴンと思い切り鈍い音がして真っ青になったものの、
スマホはソフトケースをつけていたため傷はなかった。

しかし、翌日の夕方にソフトケースを外したら、
なんとガラスの端にヒビが入っていた
かなり小さい

あちゃー、やってしまった

ただ、スマホのガラスって結構簡単に割れてしまうのね

ただ、今回割れたのはスマホのガラスの上に貼るガラスケースだったし、
本体のガラスは無事だったのはラッキーだったのかな?

おまけにひびが入ったのが本当に端のソフトケースが被る部分なので
実際に使っていても画面が見づらいと言うことはない!

しかし、また落としてしまう可能性もあるし、
予備のガラスケースだけは買っておこうと思いました(^_^;)

江戸っ子おばさんに話しかけられた

会社が終わって帰る途中でコンビニに寄って軽食

ちょっと早いが、スポーツクラブに行く前だし
サンドイッチを買ってイートインで食べていた!

そうしたら、いきなりイートインのテーブルを
布巾で拭き始めるおばさん登場!(゜ロ゜ノ)ノ

そして、いきなり話しかけられた(;゚д゚)

せっかく来ているんだし綺麗にしないとね!

おばさんは自席だけではなく、テーブル全体を綺麗に拭く。

そして、テーブルに置いていた鞄もどかしてほしいと言われて
全てを拭き終わったら隣に座ってきた!

どうやら、近所に住んでいて店長さんとも顔馴染みの常連さん

ここのお店は店長さんがしっかりしているし、
掃除も行き届いているから素晴らしいのよ!

とか
やはり、こういう細かいところを見て
人間性が分かるし、いつも綺麗でも
ついつい私もお手伝いしたくらなるの!

と言っていた。

御年80歳を越えていて、昨年に元気だった旦那さんがお風呂場で倒れて亡くなり、
それから暫くは心が折れてしまったが、立ち直って外出するようになった。
と言っていた(´-ω-`)

約10分ほどイートインでお話に付き合い電車の時間もあるし出ようと思ったら、
ウェットティッシュを渡されて手を拭くようにと言われた(丿 ̄ο ̄)丿

会社は東京の下町にあるが、
こういう江戸っ子なおばさんと話すのは初めてだったかも

外を見たら桜が満開になっていた!
東京は桜が満開
おばさんありがとう!
また、コンビニのイートインで
会ったらよろしくね(o≧▽゜)o

桜咲かず

今日は3月31日
3月も今日で終わりです。

しかし、今年は異常気象なのか、
未だに桜が満開にならない( ̄~ ̄;)
まだ三分咲き
桜が咲いたのも今日だし、明日も満開にはならないのかな?

今週と来週はサンガは関東アウェー2連戦
2週連続で花見が出来る!
なんて思ったけど、これは来週だけかな?

さて、サンガも全くいいところはないし、満開とは言いませんが、
せめてひと花は咲かせて
もらいたいですな(´・ω・)y━~~

スマートバー初体験

今日は仕事帰りに金沢文庫へ
金沢文庫駅
実は土曜日に茅ヶ崎のスポーツクラブに行った際に、
金沢文庫店の会員さんから無料チケットを貰ったのだ!

ボディアタックとボディコンバットをやって、今日のお目当てはボディパンプ

実は金沢文庫店は昨年から新型の錘スマートバーを導入
このスマートバーでボディパンプをやってみたかったのだヽ(・∀・)ノ

一昨年にコナミスポーツクラブに行った時に、
ボディステップの筋コンでスマートバーの錘を使ったことがあるが、
バーを含めてボディパンプでスマートバーを使うのは初めて!
これがスマートバー
どこが違うかと言うと、
バーは両端が平たくなりボートのオールのよう
この平たい部分に錘をカシャッとはめて使うのである。
また、平たい部分にはストッパーがあるから、
錘をセットすれば簡単に外れることもない!

錘は真ん中の持つ部分は鉄だが、周りは強化ゴムで出来ている!
また、今までの錘にはなかった10kgの錘もある。

実際にレッスンに出たが、10kgの錘1枚だけをセットして
胸や背中のトレーニングをするのは
ちょっと違和感があったかな?

ただ、合間合間にスマートバーから錘を外すのがうまくいかないのはご愛敬(^_^;)

しかし、60分のレッスンで普段よりも楽しく出来たはず?

帰りにフロントにいたペッパーだが、
いつの間にか女の子になっていた( ; ゜Д゜)
女の子になりました
ちょっと驚いたよ( ̄▽ ̄;)

ビニール傘盗まれる

今日の昼休み
コンビニのイートインで食事をしていたのだが、
なんとビニール傘を盗まれた( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、先月には中華料理屋さんで食事をしていて、
ビニール傘を間違われて持っていったのかなくなるし、
今年に入ってから既に2本も盗まれた( ̄ヘ ̄メ)

今日はたまたま雨が止んでいたが、
これが雨が降ったままだと
どうなっていたんだろうか?

金曜日ハンナリーズ
土曜日ドラゴンズ
日曜日サンガ
と負けてしまったし、
さらには遠征用のエナメルバッグのジッパーが完全に壊れて、
新しいのを買わなくてはならない
・゜・(つД`)・゜・


一応、会社以外の通勤では折り畳み傘を持ってはいるけど、
しばらくはいいことがなさそうですわ(;´д`)
こちらは重宝しているから盗むなよ!

弁当を食べてチョコレートをもらおう

会社が入っているビルですが、
お昼にお弁当屋さんが来ていましたが、
昨年限りで撤退

しかし、昨日から再びお弁当屋さんが来ることになった!

昨日と今日はお弁当を買ったら、チョコレートのサービスが!

昨日はチキンカツタルタルソース弁当
黄色はピーナッツ

今日は大きなチキントマト弁当
赤はプレーン

を購入して、m&m'sのボトルがもらえるとはありがたいヽ(・∀・)ノ

しかし、後でm&m'sのボトルをチェックしたら、
賞味期限が3月20日と3月25日ではないか!!Σ( ̄□ ̄;)

チョコレートも早めに食べるとしますかね?

関ちゃんの人間ドック2016

今日は朝から人間ドックで茅ヶ崎にやってきました。

2016年度の分がまだ受けていなかったので、
2月になってようやく受診

ただ、朝寝坊してしまい気が付いたら7時過ぎ!
普段だったら電車で行くところを車を借りて行くことに(^_^;)

車の場合は近くの市役所や市民会館の駐車場を借りることが出来て、
なおかつ人間ドック受診の場合は無料と言うのはありがたい( *´艸`)

さて、8時過ぎにはどうにか湘南健康管理センターに到着
今年で5回目

さて、今年の検査は、体自体に問題はないのですが
昨年より2キロ太ってしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

医者の診察では、
運動をしているのは良いけど
ついつい食べてしまうのに注意して!

と言われてしまった(;゚Д゚)

いや、運動すると腹が減るんだよ;つД`)

約80分ほどですべての検査が終了
コーヒーを飲んで時間をつぶした後は
病院の1階にあるお寿司屋さんに移動
ドック後のお楽しみ♪

10時から恒例のお寿司を食べるのです(・∀・)
刺身のまぐろがグレードアップ
昨年に比べると
白身魚がハマチに、マグロも中トロに変わっていて
グレードアップしているΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか得した気分だったなぁ(∩´∀`)∩

帰りに市役所の建物の合間から見える富士山
富士山が見える
今年こそ食事調整をして痩せよう!
と一瞬だけ思ったけど、やっぱり無理だろうな(-_-;)

62回目の献血っち

本日は4ヶ月ぶりの献血
2017年最初の献血

寒い時こそ血液不足になりがちだし、
やはり時間を見計らって参加しなきゃいけない。

献血をする前に医者の診断があるが、
診断途中でいきなり職員からドーナツを渡されるお医者さん

ドーナツは献血をするのは良いが、朝食を取らない人が要るので、
空腹を満たすために朝食を取らない人に食べてもらうためだとか

おいらも食べないかと薦められたが、
食べれば良かったかな(^_^;)

ただ、寒かったのもあり献血をする際は血流を良くするために、
常に使い捨てカイロを持ちながらの採血

約10分で400ミリリットルの血液を抜いてもらい、
終わったらクッキーやジュースで栄養補給
終わったよ~♪

さらに、献血のお礼にけんけつちゃんのブランケット
日本赤十字社のバッグを貰ったヽ(・∀・)ノ
いろいろといただきました♪
寒い時こそいろいろ貰えるし、
献血に行ける方は行きましょう(^_^)v

赤わいん

昨日ですがスポーツクラブに行った帰りにファミリーマートで買い物

ファミリーマートは火曜日から700円以上の買い物をすると
くじを引けて、当たったら商品と当選出来るようになっている!

箱に手を入れて引いたのだが、
なんと赤ワインが当たってしまった!
タイトルの元ネタは辛島美登里の曲
再度会計でチェックしたのだが、こちらは税込718円で
ほぼ買い物の料金がチャラ( ̄▽ ̄;)

ノロウィルスに当たったと思ったら、
今度は赤ワインが当たったので、今年はいろいろと
当たり年なのかもしれませんな(^_^;)

ふくしま物産展がやってきた

昨日は会社で東北復興物産展が来ていました。
福島が来るのは初めて
日本橋ふくしま館からの出張販売で、
今回は日本酒の出張販売とか福島の果物の販売もあったりした。

そして、今回買ったのはこちら!
ついつい買っちゃった♪
ままどおる
桃ジュース
愛津ラスク

ままどおるは福島の有名なお菓子で、
こちらは今回一番買いたかったのである。

桃ジュースは購入して仕事中に飲んだが、
桃の濃厚な旨味が入っていてもっと飲みたい気分(^^♪

愛津ラスクは試食でめちゃくちゃ美味しかったので、
ついつい買ってしまった( ̄▽ ̄;)

また、半年後にあると思いますので、
今度はどこの地域か今から楽しみです(^O^)/

もちろん、地域復興が最重要ですからね( ゚Д゚)

ボディパンプついに100番

今日は三連休最終日
午後からスポーツクラブに行ってきました。

やってきたのはバーベルや錘を使ったボディパンプ
レスミルズプログラムと言うのは3ヶ月に1回新しいナンバーがリリースされて、
常に新しいナンバーをやることで飽きが来ないようになっている!

そんな中でもレスミルズプログラムで日本に一番最初に導入された
ボディパンプは今回で100番と言う記念すべきナンバーとなる。

1991年にニュージーランドでデビューして、1998年に日本にも導入

日本でも古くからやっている方は18年近くやっているのです!

今日は新曲発表会ですが、混むと思って早めに着たが、
既に数名が並んでいて
ビックリしたよ!!(゜ロ゜ノ)ノ


14時30分からテクニッククラスが開始
普段はテクニッククラスは15分とか30分で終わりますが、
今日は新曲ボディパンプの基礎をみっちり教えてもらうので60分の長丁場

フォームとかどのようにやれば効果があるとか実に勉強になる。

ある会員さんはノート持参でひたすら書いている方もいました( ; ゜Д゜)

60分のテクニッククラスが終わって15分の休憩乗っていたとはあとは
いよいよ4人のインストラクターによる新曲発表会

おいらはランジの時の後ろ足の踵をきちんと上げていないのを指摘
方は後ろ足の踵をきちんと上げて思い切り踏み込むと
後ろ足の腿にめちゃくちゃ効いてくるぜ(;・∀・)

結局、合計120分のクラスに大満足な1日でしたv(・∀・*)

さぁ、これからもレスミルズプログラムを頑張ってやりますよ!
バーベルを持っての自撮り

あけおめ2017

新年明けましておめでとうございます!

今年もこの毎日更新だけが特徴
拙いブログをよろしくお願いいたします。

まぁ、今年も朝から白味噌のお雑煮を食べてからのお墓参り

午後から天皇杯をテレビて見るいつものパターン

今年は56年ぶりに天皇杯決勝が大阪で開催
吹田市立サッカースタジアム
鹿島アントラーズ川崎フロンターレ

川崎が攻めるか鹿島がうまく防いでいたし、
前半終了間際に鈴木脩斗が決めて先制!
最後にいつも勝つのは鹿島

後半に入って川崎は小林が決めて同点にして
そのまま決着がつかずに延長戦

延長前半にファブリシオが決めて鹿島が決勝点

このまま鹿島が逃げ切っての優勝!

やはり鹿島は決める時に決めるから強いんだよな(;´д`)

サンガも再び元日に天皇杯決勝進出して、
あの舞台に立ちたいと思ったのであります( ̄0 ̄;)

さて、京都滞在もあと1日半ほど
残り少ない京都生活を楽しんでおきます( ̄∇ ̄*)ゞ

31

今日は12月31日で大晦日
いよいよ明日から2017年になります。

さて、今年のブログでお気付きの方はいるかもしれませんが、
今年は各月での記事数は全て31件にしていたのです( ̄ー ̄)

5月くらいに
今年のブログの各月の記事数は全て31件やん!
と気付いて、
だったら12月まで全て
記事数を31にしてみよう!

と思って今日まで頑張ってみたのです。

また、昨日は来年のコーチングスタッフが発表

2017シーズン トップチームコーチングスタッフ決定のお知らせ 

監督 布部 陽功  
ヘッドコーチ 大嶽 直人 
コーチ 佐藤 尽 
 GKコーチ 吉田 宗弘 
テクニカルコーディネーター 渡辺 修
 

大嶽ヘッドコーチ佐藤コーチは残留
さらにはゴールキーパーコーチに吉田宗弘氏

吉田宗弘と言ったら2005年にベストイレブンになっている
いぶし銀のゴールキーパーのイメージが強いなぁ(*´ω`*)

あと、テクニカルコーディネーターの渡辺修氏
テクニカルコーディネーターと言う役職が
実に気になりますなぁ(;゜0゜)

また、石櫃の契約更新も発表

契約更新選手のお知らせ<石櫃選手> 

石櫃が残留したのは正直でかいし、
右サイドバックに欠かせない選手

来年はさらなる活躍を期待します(・∀・)

そして復帰の噂があった31番の大黒
2年ぶりにサンガ復帰

大黒将志選手 モンテディオ山形への期限付き移籍期間満了ならびに復帰のお知らせ
 
正直言えば帰ってくるのに躊躇したが、

帰ってきて今までのような王様ではなく、
チームプレーに徹してくれるのなら
歓迎するし、絶対に応援するよ!

いよいよ2016年もあと少し

来年もこの拙いブログをよろしくお願いいたしますm(._.)m

写真は昨日は終電がなくて四条烏丸から実家まで歩いて帰宅
その途中で撮影した八坂神社
飲み過ぎて2キロ以上歩いて帰宅
明日からは初詣で混雑するんだろうね( ̄▽ ̄;)

骨折してからちょうど1年

昨年の12月23日と言えば…

初めての骨折をした日であります。

スポーツクラブのイベントでボディステップに参加
途中で足を捻ったことで右足首を剥離骨折したのでした(>_<)

さて、その後はと言うと、
骨折をすることもなく骨は丈夫ですよ!

さて、骨折してからちょうど1年

ボディステップは一昨日のレッスンでは
骨折した時と全く同じウェアで参加したが、
どうにか足を捻ることもなく無事終了

今日もスポーツクラブに行ったわけですが、
今日はCXWORXボディパンプに参加!
なんか幻想的な写真になった(笑)
両方とも追い込むキツいレッスン
参加者がどんどん無口になっていく(-_-;)

そんな約2時間もどうにか終了!

帰りにスターバックスコーヒー
抹茶ホワイトチョコレートフラペチーノを飲んで
まったりしてから帰るのでした。
25日までの限定メニュー♪
さて、明日と明後日は年賀状作り頑張ろうっと!

11月の雪

今朝は寒くなり、なんと都内では
54年ぶりに初雪を観測
さらに地域によっては積雪まで記録したらしい

ちなみに11月の都内での積雪は観測史上初

いや、わずか3週間ほど前まではクールビズだったし、
日曜日は都内でも20℃あったのにいきなり雪ですか?
これって、いたずらじゃないよね(゜Д゜≡゜Д゜)

会社に行く途中では既にみぞれから雪になっていたし、
日中もずっと雪だった( ; ゜Д゜)
雪が斜めに降る

そして、帰宅する途中では近所の車に
雪が積もっていたのを確認
雪が積もっていた
こっちは積もっていたのにビックリした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

明日からまた暖かくもらいたいですな(;・∀・)

関ちゃん、母校に帰る

今日は小田急で向ヶ丘遊園駅

実は母校の専修大学を卒業してちょうど20年

毎年学祭のシーズンに卒業生を招待する
ホームカミングデーと言うのがあり、
卒業後10年ごとに卒業生宛に招待状を送っているのです。

一応、卒業生は毎年参加OKですが、招待状が来たわけだし
サンガの試合もないから行ってみることにした!

向ヶ丘遊園駅を降りて思ったのは、
周りの雰囲気がめちゃくちゃ変わっていて驚いた!
20年ぶりの向ヶ丘遊園駅
写真にあるTSUTAYAが入っているビルは
20年前はパチンコ屋で2階が居酒屋
パチンコ屋が新装開店するとチンドン屋を呼んで
パフォーマンスをしていたり、賑やかだったんだよな(´∇`)

今日は卒業生向けに無料送迎バスが出ていたが、
せっかくなので大学までの通学路を歩くことにした!

向ヶ丘遊園駅から大学までは片道1.5キロ
考えたら毎日よく歩いていたもんだ( ̄▽ ̄;)

まずは途中にゲームセンターがあって、よく寄り道をしたんだっけ?
よく授業前に寄っていた
そんなゲームセンターも上がマンションになって
綺麗なお店になっていた( ; ゜Д゜)

向ヶ丘遊園駅から小田急沿線を生田方面に歩く。
おっと、小田急が走ってきた(^_^;)
小田急が常に走る

まだまだ大学までの道は続きますよ!
まだまだ着かない

ただ、途中にこんな看板があるのを見ると
OBとしては悲しくなるわ(´-ω-`)
モラルはないのか?

ここからは別名心臓破りの坂
懐かしいから登ってきた
昔はここを登り、さらにはS字カーブを歩いてと
学生時代に自然と脚力が鍛えられるのでした。

ただ、現在はここを右折して大学に入るわけで、
専修大学生田キャンパスに到着したのです!
現在の正門
今週は3日から6日まで第137回鳳祭が開催中

10号館から入ってエスカレーターで登って行くわけだが、
これは時代なんだろうか?
うーん、箱根駅伝で毎年のように予選敗退するのも
なんとなく分かる( -。-) =3

10号館の前の中庭では鳳祭で模擬店をやっていた!
4階から撮影

さらに登ると120年記念館こと9号館
学生時代にはなかった校舎
ここでホームカミングデーが実施されているわけです。

ホームカミングデーはいわば卒業生向けの学祭
卒業生向けにさまざまなイベントがある!

到着したらちょうど津田大介氏のトークショーがやっていた!
ちなみに同い年です
津田大介氏と言えば、Twitterでの何気ない呟きに
わざわざ丁寧に返信してくれたことがあったなぁ(* ̄∇ ̄*)


後ろには広島本通商店街で実際に出ていた
専修大学の広告が掲載
実際に広島市内で使われていたもの

また、先日引退した広島東洋カープ黒田博樹投手の
日米通算200勝達成記念写真展もやっている!
写真展もやっている

このような日米通算200勝達成メモリアルリングも作ったのか!
メモリアルリング

こちらは黒田の
今年の広島のユニフォーム
専修大学野球部のユニフォーム
これはお宝もの
これを同時に見られるのは
ここくらいしかないよな(゜ー゜)(。_。)

また、等身大パネルもあり、一緒に撮影も出来たりする(^。^;)
一緒に撮影はしませんでした(笑)

また、この日は卒業生向けに専修大学が開発した
地ビールの販売があった
地ビールで一息
多摩の流れラガーと言う口当たりの良い味と
燻してあるミックスナッツ乾杯(*´∀`)♪

ちなみにお値段は一杯400円だが、
めちゃくちゃ美味しいヽ(・∀・)ノ

ちょうど12時になったので学食に行ってみた!
この学食も学生時代にはなかった
ただ、土曜日で卒業生がたくさん並んでいて待つこと約20分

洋風ハンバーグ定食をいただきまーす♪ヽ(´▽`)/
鉄板が物凄いことに
鉄板に焼き上がったハンバーグから
物凄い湯気が出ている(^_^;)

ちなみにこのセットで600円
こんな豪勢なメニューはおいらの時代にはなかったよ(´・ω・`)

さて、お腹が満たされたこともあり13時からはキャンパスツアー
午後からはキャンパスツアー
今の大学を見ることが出来るわけです

こちらは建設中の奥が3号館で手前が2号館
間もなく完成
3号館は以前は校章の形を模した綺麗な曲線を描く建物だった。

しかし、2011年の東日本大震災で柱が折れたり壊滅的な被害を受けたために
その年で解体され、約3年の整地などを経て
いよいよ12月に完成予定

特に車椅子の学生も増えていることで
バリアフリーな校舎を目指している

こちらは100周年の記念碑
震災にも耐えた
こちらは東日本大震災にもびくともしなかったらしく、
校舎が完成したら移設するらしい

再び9号館に戻って新図書館
昔の図書館は分館として稼働している
なんと182万冊の蔵書があり、これは他の大学に比べても多いのである

いよいよラストは14時半からの
専修大学全学応援団のパフォーマンス

今日はアメフト部の応援もあるので、
大学に残るのと応援に行くのと2組に分かれているらしい

まずは応援団員の演舞
応援団員の演舞
しかし、左の応援団員の持つ応援団旗

この大きさは7メートルはある旗棒
旗も縦5メートル、横7メートルはある
サッカーの応援以上の迫力があり、
これを屋外で持っていると思うと
畏敬の念しかないわ!Σ( ̄□ ̄;)

途中からはチアリーディングブラスバンドが入り、
3つの応援団が混ざってのパフォーマンス
いよいよクライマックス

そして、最後は卒業生を含めての校歌斉唱

本当に素晴らしい30分でした!

そして15時にホームカミングデーも終了

最後に専修大学マスコットのセンディ
グリフィンがこんな可愛くなっているんだよね!
1日ありがとうございました
しかし、20年ぶりの母校
本当に楽しい1日を過ごせました
ρ( ^o^)b_♪♪


また、今日は学生時代からお世話になっているI上さん
本当にありがとうございましたm(__)m

今年のハロウィンは一味違うぜ

昨日はスポーツクラブでハロウィンのイベント
毎年、オレンジの帽子を被ったりはしていましたが、
正直地味過ぎたし、イントラさんからは
来週はハロウィンなので
しっかりとした仮装をお願いします♪

と言われてしまった。

と言うわけで今年のハロウィンはちょっと頑張ってみた!

まずはボディジャムでは
スターウォーズのストームトルーパーの着ぐるみ
結構大きかった…
さすがにこの着ぐるみは暑すぎるのだが、
途中で脱ぐわけにはいかずに
汗だくで踊っていたよ(^_^;)

続きましてボディステップでは
ちなみに丑年
こちらはステップ台を使って跳ねることもあるので
着ぐるみではなく頭に被り物だけ(;^ω^)

ただ、被り物だが汗が耳の穴にたまって途中から
声が聞こえづらくなったりした(´・ω・`)

そして、レッスンが終わったらお菓子をもらった(^^♪
Trick or Treat
皆さんも楽しいハロウィンを過ごしましょう
(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR