バウルが期限付き移籍で加入

土屋征夫選手 ヴァンフォーレ甲府より期限付き移籍加入のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、ヴァンフォーレ甲府より土屋征夫選手が期限付き移籍にて加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。なお、土屋選手は契約により、ヴァンフォーレ甲府と対戦する全ての公式戦に出場できません。
※明日8月9日(水)からチームに合流する予定です。

 土屋 征夫/TSUCHIYA Yukio

既に違和感がない(笑)


■土屋選手コメント
『このたび京都サンガF.C.に加入することになりました土屋征夫です。クラブの目標であるJ1昇格のために、自分の持てる力、経験、全てをチームに尽くしていきたいと思います。ファン・サポーターの皆さまに少しでも早く認めていただけるようプレーしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。』


今日の山梨日日新聞に土屋の期限付き移籍の記事が出ていたので、
これは既に決まりだな!
と思っていた。

しかし、土屋は43歳J1最年長の選手

この年齢で90分動けるのか?

と言う不安がまずはよぎった。

ただ、土屋を獲得したのは
残り10分での起用
なんじゃないかと思う。

今年に入ってサンガは何度も
90分以降に失点を繰り返す悪癖がある。
これでいくつの勝ち点を失ったんだろうか?

土屋が入ることで試合をきちんと締められるようにしてほしいものである。

確かに布部監督や小島強化担当とはヴィッセル神戸でチームメイト
お友達人事とかいろいろ言われますが、
活躍してくれて、ファンやサポーターを大事にしてくれたら文句は言わない!

あぁ、あの時土屋を獲って良かった!

と思えるようにしたいですな(;`・ω・)

それと、土屋ってお子さんが5人いて、
一番下はまだ赤ちゃんだが、
一番上のお兄ちゃんは既に高校3年生

サッカーをやっているようだが、
まさか来年はサンガで親子プレイヤーになったりしてね( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土屋と言えば、神戸ではシジクレイ、北本、坪内とピッカリ4と言われたころが懐かしい。今だったら豊田真由子先生にエールをいただけたものを。

サンガでも

きたぐに69号さん
石櫃、土屋、島村のピカっと3が出来るかもしれませんね(=゚ω゚)ノ
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR