乾かしまショー

昨日は23時前に帰宅

うーん、祝勝会をやりたかったけど、
濡れた体に冷房が効いた部屋に居続けるのは
絶対に風邪を引くから仕方がなく解散(ノД`)・゜・。

帰宅したわけですが、まずやることは
風呂に入る!

真夏ですが、お湯を張って体を温めて
なおかつシャンプーで髪を洗い、身体も洗うのです。

しかし、足は靴を履いていたことでびしょ濡れだし、
足の皮は水を吸いまくってぶよぶよ

しかし、のんびり体を温めたことで生き返った(∩´∀`)∩

その次は豪雨で濡れた関東旗横断幕を干す

我が家の物干し竿は屋根があるので、
横殴りの雨でない限り干すことが出来る( ̄▽ ̄)

と言う事で濡れた濡れた関東旗と横断幕を干して
端を洗濯ばさみで止めて準備完了

その後は自宅でDAZNの町田戦を見ながら家飲み(^^♪

ワインを2杯飲んで、缶ビールを1本開ける
それでも飲み足りないからって日本酒まで取り出すし、
さらにはおつまみも食べている真夜中

完全にダメな大人になっているのです(;・∀・)

結局、ブログの編集もしていたし、寝たのは3時半

今日はこれからぐっすり寝てやる!

と思ったけど、7時にきちんと起きるんだよな(-_-;)

しかし、早起きしたらまずは洗濯

最初は濡れまくったジーンズ
しかし、ジーンズは色落ちが激しいから
他の洗濯物と一緒に洗えないからひたすら洗う

洗っている途中で関東旗の取入れ
こちらはポリエステル製だし
乾ききっているからちゃんと畳みますよ( ̄ー ̄)

しかし、布製の横断幕は乾いていないので自分の部屋で干す

お次はユニフォームやタオルマフラーを洗濯

他には濡れまくったトートバッグとかも一緒に干す

いやぁ、結構な量になったぞ(;゚Д゚)

横断幕に関しては全然乾かないしどうしよう…

と思ったが、午後になり急に晴れたので外で干すことに

約1時間干したら一気に乾燥したのでラッキーだった!

14時半くらいに洗濯物も取り入れたしどうにか終了

しかし、試合後も充実した日曜日でございました(;^ω^)

ただ、靴は全然乾かないので、新聞紙を中に丸めて入れて
数日かけて乾かそうと思っています(;´・ω・)

さぁ、来月は雨の降らない勝ち試合を見せてほしいな(゚∀゚)
次こそ晴れた試合になりますように

コメントの投稿

非公開コメント

いぬいレンタル?

最初「いぬい・かしましょー」と読んでしまって、
「えっ乾貴士どこかにレンタルされるのか?」
「長崎の乾大知は今日試合出てたぞ」

と早とちりしてしまいました。

乾と言えば

きたぐに69号さん
世界一周双六ゲームの乾浩明アナウンサーを思い出します。
タイトルに関してはブログを書き終えても思い付かなかったので、
暫くして閃いたのがこれでした(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR