2017年第7節横浜FC戦

今週も関東アウェーの試合

今日は午前中に山形の酒田からやってきた
ブラウブリッツ秋田サポのtetsulotteさんと藤沢で合流
午前中はスポーツクラブでひたすら汗を流していた(;^ω^)

昼から一緒に三ツ沢に移動するのであった。
2日ぶりの三ツ沢

まだ、小雨が降る中だが、お花見もしつつ開門待ち
開門前の花見

15時に開門
開門前に雨が止む
開門前に雨も止んでくれたのでラッキー(^_^)v

本日のスタジアムグルメ
めちゃくちゃ不味い
横浜家系ラーメンだが、
麺はグダグダで不味すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)
久しぶりに不味いラーメンを食べましたわ(ノД`)・゜・。

選手登場
まずはキーパー
いつもの2人

続いてフィールドプレイヤー
エスクデロが金髪に
エスクデロとケヴィンが今日から復帰だが、
エスクデロは金髪にしてきた!

アップ中の選手たち
アップ中
今日こそ勝てるのだろうか?

横浜FCの選手紹介
キングカズはスタメン
元サンガの選手

17時に選手入場
選手入場

円陣を組む選手たち
円陣

試合については、
ドンドンひどくなるし
パスミスばかりで何をしたいの?

またしてもバラバラ
1失点目は湯澤がイバにつけていなかったし、
2失点目は石櫃の空振りからの選手をペナルティエリアで倒してのPK
これをイバに決められてしまう。

なんかね、癌が進行してどんどん体を蝕んで、
体が弱っている患者を見ている感じで
試合を見ているのがつらい( ;∀;)

試合後の無様な選手たちをご覧ください(笑)
こんなもんなんですね
ブーイングもしませんでしたし、拍手で迎えてあげました。

だって、選手は一生懸命やっているんでしょ!
でも、基本的なことも出来ないし、戦術もへったくれもあったもんじゃない。
これが限界だし、これ以上期待はしないようにします。

そして、布部監督
試合後の記者会見で泣いているような人に監督は無理でしょう
ここまで無能で可哀想な姿を晒すのはつらいわけだし、
明日にでも辞表を提出していただけませんか?

試合後は横浜遠征恒例のアリババで残念会
飲みますよ!
さて、今日は前座試合だったし
明日のプレミアイースト頑張ろうっと(・∀・)

おまけ1
ニッパツ三ツ沢球技場のバックスタンド側裏にあった
古河電工社宅が解体されて更地になっていたΣ(・ω・ノ)ノ!
古河電工社宅がなくなっている
跡地には横浜市民病院を建設するらしいが、
ここにあった社宅がなくなっているのは寂しいね(´・ω・`)

おまけ2
試合前に明日から始まるプレミアイーストの試合の案内で
お立ち台に立ってトラメガで告知させて頂きました。
コールリーダーではありません(笑)
普段なかなかやらないし、
ちょっと緊張しましたわ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

結果が残せない以上は布部監督が辞めるのは仕方ないですが、個人的にはこの大事な年に新人監督にまかせたあげく、ちぐはぐな編成をした責任をとって野口強化部長にも辞めてほしいです。

問題はよさげな後任がやってくれそうな気がしないですがJ2残留を目標にするなら大嶽コーチでもいいかもしれませんね・・・




野口、小島の責任は大きい

lyon19さん
パスを出しても誰もいない。
仮にいたとしても相手選手

なんでこんなチームになってしまったんでしょうね・゜・(つД`)・゜・

今月はサンガの試合は行きませんし、
U-18のプレミアイーストに活動の場を
シフトチェンジしつつある自分がいます。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR