試合は明後日ですが三ツ沢へ

今日は仕事帰りにニッパツ三ツ沢球技場
夜のニッパツ三ツ沢球技場

えっ、また今年も早乗りか?

まぁ、神奈川県は地元だし早く並びたいからね(^_^;)
アウェーゴール裏入口

三ツ沢公園は桜が満開で
本当に綺麗なのである!
夜桜が綺麗

さーて、場所取りをちゃんとしましたよ!
一番乗り♪

用事も済ませたので帰りは坂道を下って横浜駅まで歩く

途中にある小学校の桜の木も満開♪
こちらの桜も綺麗

さらに歩くと消火栓のところに
2014年の横浜FCのポスターが貼ってあった!

2014年のポスター
さすがに3年も経過すると
色褪せてしまっているよね(;・∀・)

追記
ニッパツ三ツ沢球技場ですが、いつも見慣れた建物がなくなっていた!
もし知りたいのであれば、土曜日にバックスタンド側を見てくださいね(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

お伺い

失礼しますm(__)m

管理人さんに質問があるのですが、ニッパツ初参戦なので教えて下さい。

来月ニッパツで名古屋戦があるのですが、シート貼りのガムテを剥がされませんか?
またシート貼りはアウェイ側待機列の場所でOKでしょうか?

以上、宜しくお願い致します。 byグラサポKuttsu

グラサポKuttsuさんへ

こんにちは!
シート貼りですが、剥がされることはありません。
ただ、朝とかチェックをしに行った方がいいかもしれませんね(;^ω^)

御礼

早速の返信ありがとうございます♪
5月3日の豊田スタジアムではお手柔らかにお願い致します!!

お手柔らかにお願いします

グラサポKusstuさん
5月3日は日帰りになりますが、豊田スタジアムに行きますのでよろしくお願いします。
余談ですが、豊田スタジアムから少し離れますが、土橋駅近くのアピタ豊田元町内にあるスターバックスコーヒー
こちらに従兄弟が店長をしていますので、行きか帰りの途中に寄る予定です(・∀・)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR